天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リラックスできる場所

120925-1.jpg

ここは留寿都の道の駅。
写真では伝えられないくらい広い公園があるので、いつも立ち寄って散歩します。




120925-5.jpg

行先はこちら...またまた札幌に行ってました。




120925-2.jpg

1ヶ月&10日ぶりくらいのリコちゃんとの散歩。
(モエレ沼公園のピラミッドの前)




120925-3.jpg

リコちゃんはなるの散歩が上手になりました。




120925-4.jpg

友達ん家はなるにとって自分家と変わらない場所。




120925-6.jpg

終始リラックスモードでした~。


今回はちょっとした用事ができて、急遽1泊2日の強行スケジュール。
しかも2日目は夕方までに帰らないといけなかったので、ゆっくりできなかったね。
また日を改めて、雪が降る前にのんび~りしに行かなくちゃヾ(o´∀`o)ノ♪




【おまけ】



120925-12.gifillust1935_thumb.gif




120925-7.jpg




120925-12.gifillust1935_thumb.gif




120925-8.jpg




120925-12.gifillust1935_thumb.gif




120925-9.jpg




120925-12.gifillust1935_thumb.gif




120925-10.jpg




120925-12.gifillust1935_thumb.gif




120925-11.jpg




| お出かけ(お泊まり) | 10:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度はのんび~りしに来てね!

馬~のる!のる~!(笑)

私もまねっこして【おまけ】付けてみたよ^^v

| のとり  | 2012/09/27 15:05 | URL | ≫ EDIT

でっかいどう

「北海道はでっかいどう」ってコピーを思い出しちゃった。
道の駅もでっかいね〜〜〜、びっくり。
なるちゃんにとっては天国だね。

ホーストレイルツアーの看板、ユーモラスで笑った。
こんな看板をみたら、乗りたくなるわ。

| ハクママ | 2012/09/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

★のとりへ

うん、やっぱ1泊じゃダメだね。
なんか札幌行ったって感じしない。
でも、いっぱい食べて飲んでv-275v-275v-275
楽しかったよ~!

| あひる | 2012/09/28 09:11 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

長いこと普通だと思ってたけど、一度離れて戻ってくるとよく分かる。
北海道は広いです(笑)
ここの道の駅&八雲のPAは、ほんっとに広いんだよ。
わんこ連れにはありがたいのです。

看板、可愛いよね~。
初めて見た時「ひま?」って何が?って思った。
「みる?」?「さわる?」?「のる?」?「くる?」?
あ~、そういうことか~って。

| あひる | 2012/09/28 09:17 | URL | ≫ EDIT

 なるくん、リコちゃんとラブラブv-238ですね^^
 あり得ないとは思いつつ、最後、なるくんがウマに乗ってる・・・かも! と思ってしまったのです。
 楽しい旅行、なるくん嬉しかったですね^^
 

| ivan | 2012/09/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

★ivanさんへ

アハハ...なるがウマに乗ってたら受けるんだけどね(笑)
期待させてごめんよ。
そんな風に思ったivanさんが好きですi-176

| あひる | 2012/09/29 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1091-93a6b809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT