天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムクイヌ

車の中から見かけたわんこ。
可愛い赤いバッグを大事そうに咥えて、嬉しそうに散歩してた。
中には何が入っているのかな?おやつ?それともウンP?
わんこが何か咥えて歩いてる姿って可愛くて大好きだな。


昔むかし...あひるが小学校低学年の頃、
おつかいを頼まれて近所の商店に行くと、たま~に会うわんこがいた。
その仔は買い物カゴを咥えて、一人でおつかいに来てた。
だから、わんこって一人でおつかいができるんだって思ってた。
どこの仔か知らなくて、名前も知らなくて「ムクイヌ」って呼んでたな~。



120929.jpg

ちょうどなるみたいにムクムクモフモフのわんこだった。
おつかいはしなくても、まだまだ一人で散歩してるわんこが普通にいた頃の話でした。




| 今日のなる | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1092-2f16224f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT