天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レインドッグガード

雪道を散歩すると、なるの足にはものすごい量の雪玉がくっつく。
それがなかなか取れなくて大変なんてもんじゃない。


121015-1.jpg

今度の冬までには欲しいな~って思ってたアルファアイコンの「レインドッグガード」
今日届いたので、早速着せてみた。
顔デカッ!




121015-2.jpg

やっぱり固まる。
固まってるのに「なる」って呼ぶとしっぽフリフリの律儀ななる。
雪が降るまでに慣れないとね。




121015-3.jpg

ほんとはこのモコモコのムートンブーツみたいな部分が一番カバーしたい場所なんだけど...
冬はシロクマみたいな足毛、短めにカットしないとダメかな~?




| 今日のなる | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興味はあるのだけど

友だちのワンコが着ていて、興味はあるのだけど、
なにせ3頭に着せたり、脱がせたりすることを考えると…。

挫折(笑)

同様の理由で、靴も 挫折。

なるちゃんは大人しく着せ替えさせてくれるの?

| ハクママ | 2012/10/15 16:13 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

うちもてるがいた頃から興味はあったんだよね。
なかなか踏み切れず、やっと買ったのだ。

なるはまぁ大人しく着させてくれる方かな。
でもタンクトップなんかは平気だけど、足がついてるとね...
固まるし、ちょこっと歩いてもヘンテコな歩き方だよ。

ドッグガードはかーちゃんの洋服よりも高いから
無駄にはしたくないと思います(^_^;)

| あひる | 2012/10/16 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1099-991352ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT