天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきたよ

3・4・5日は、またまた札幌に行ってきました。


121106-1.jpg

いつものトリミングサロンに行ったなるは、微妙にとら刈り&左側のおヒゲだけカットされ
残念な感じになってしまいました...。

(おヒゲはカットしてもらう仔が多いよね。
カットするとつるんとして可愛いんだけど、わんこにはおヒゲがあるものなので
うちでは残してもらってます。)




121106-2.jpg 
(撮影 notori)

なるはそんなこと気にしない。
リコちゃんに会えたのでゴキゲンです。




121106-3.jpg

リコちゃんが本読んでくれてるんだけど、ボク眠くなってきたです。




121106-4.jpg

ピザ作り中の友達&リコちゃん...なるが離れません。




121106-5.jpg

リコちゃん、ウマウマですか?




121106-6.jpg

ボクも食べるです。




121106-7.jpg

かーちゃん...

真剣な目、広がった鼻のあな...美味しい手作りピザでした。




121106-8.jpg

3日4日はずっと雨が降っていた札幌。




121106-9.jpg

特にお出かけもなく、まったりと過ごしたなる。
たまにはこんな札幌もよしとしよう。




121106-10.jpg

帰り道、中山峠のあげいもで~す!




121106-11.jpg

寝ていたはずのなる...やっぱり真剣です。




| お出かけ(お泊まり) | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨雨だったね・・今日も雨だし(>_<)
またまた楽しい時間が過ごせて嬉しかったわv-238
ありがとね~~

あたしの股にいるなるが子犬に見える~~v-10

| のとり  | 2012/11/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

りこちゃんとなるちゃんは可愛さ最強コンビね〜〜

| ハクママ | 2012/11/08 00:28 | URL | ≫ EDIT

★のとりへ

そうだね、こっちも毎日e-95 e-95 e-95
今年はずいぶん雨が降るね~(--〆)
それでもやっぱり楽しかった、いつもありがと!
次回もよろしくね。

| あひる | 2012/11/08 10:17 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

リコちゃんに言わせると、
どうやら二人はラブラブらしいよv-238

| あひる | 2012/11/08 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1111-075dd5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT