天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全快

121112-1.jpg

なるのOPPは昨日の夕方に元気なウンPになり全快しました。




121112-2.jpg

前にもPPになったことはあったけど、すぐに治まったので
今回のPPはとても心配しました。




121112-3.jpg

翌日の朝から3日分のお薬を処方され、きちんと4日で治りました。




121112-4.jpg

いつものおやつも食べられず、
散歩中にカイくんのお父さんに会ってもおやつをもらえず、
マコちゃんのお母さんにもおやつをもらえず、
しょぼぼぼ~んななるだったけど、
昨日の夜はおやつを食べていつものなるに戻りました。
分かりやすいやつです...。

心配してくれたみなさん、ありがとうございました。


(写真は数日前の大三坂です。)




| 今日のなる | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね~
おやつを食べれば元通りって
言うのはどこかの誰かさんと一緒かな~
Pは心配だよね
うん元通りでよかった、よかった

| 栗ママ | 2012/11/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

★栗ママさんへ

ありがとう。
Pは可哀そうで心配もしたけど、
「P出ます」って教えるところが偉いっ!と思った。
なるは何を褒められてるのか???だったかもね。
かーちゃん、それどころじゃないです...って。

おやつ食べれば元通りの仔、どこかにもいるんだ~(笑)
分かりやすくていいさ(*^。^*)

| あひる | 2012/11/13 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1114-e1f1b13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT