天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだよ、これ・・・

7-23.jpg

なんかね、おケツが気になってペロペロが止まらなくなったんだ。
そしたら、おケツの穴のまわりの毛が抜けてハゲになって、
おまけに赤くただれてしまったからって、病院に連れてかれたんだ。
注射して、薬もらって、「ペロペロするようなら寝る時につけてね」って...




7-24.jpg

こんなのつけたら、固まって動けなくなるよ。
ちよっと動いてみたら、アチコチにごっつんするしさ~。

でもね、寝る時も使ってないよ。
「ペロペロしないから」ってかぁちゃんと約束したからね!
だって、こんなのつけてたら眠れないもんな~。


| てるの日常 | 13:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫? 早くよくなるといいね
エリカラーはボクも怪我をしたときにつけたよ
慣れるとつけたまま寝られたしご飯も食べられたよ
ただ あちこちゴツンして辛かったな。

お大事にしてくださいv-390

| へえた | 2007/02/17 09:54 | URL | ≫ EDIT

へえたクンも、これつけたことあるんだね。
やっぱ、あちこちにゴツンするんだね。(笑)
注射と薬で、おケツの方は良くなってるみたい。
心配してくれて、ありがとね~! i-100てる

| へえたクンへ | 2007/02/17 13:21 | URL | ≫ EDIT

てるさん、おケツ痒いなんて辛いなあ。
かくから変なパラボナつけられちゃうんだよ。
痒いのはやく治るといいね。

ペット写真の撮り方を見てさっきアップしてみました。
難しいなあ~です。

| りきりき | 2007/02/17 19:46 | URL | ≫ EDIT

昨日ね、病院に行ってきたよ。
薬をあと1週間のむんだってさ~。
でも、エリマキとかげみたいなやつは、病院に返したんだ。
毎日薬入りのチーズを食べてて、ボクはちょっと嬉しい! i-100てる

| りきりきしゃんへ | 2007/02/18 16:32 | URL | ≫ EDIT

てる、おけつの具合はどうかな?
良くなってきて、気にならなくなってきた?
気になると、どうにも止まらなくなっちゃうのがつらいよね。
早く良くなるといいねv-290

| でんまま | 2007/02/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

クリックして開いたら突然エリザベスカラーのてるくんだったので
びっくりしちゃいました。
やはりカラーを付けてるとワンコも鬱陶しいでしょうね。
確かに寝辛いそう…
そして肩がこりそう…
う~ん、心配です。
早くよくなるといいですね(>_<)

| 目黒さゆり | 2007/02/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

ずっと薬のんでたから、おケツは調子いいよ。
そうなんだ、一回気になると、寝てても気になって起きちゃうんだ。
かぁちゃんが「これから先、ずうっとおケツが調子悪いなんて
かわいそうだな~、てるも年だもんね」なんて言うんだ。
ボクって、じぃちゃんわんこなのかな? i-100てる

| でんままへ | 2007/02/21 12:47 | URL | ≫ EDIT

もう、えりまきとかげみたいのは、病院に返したよ。おケツも、気にならなくなったしね。
心配してくれて、ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
もうあんなのつけたくないから、気をつけるようにするよ。 i-100てる

| さゆりしゃんへ | 2007/02/21 12:50 | URL | ≫ EDIT

てる、笑えるぞ。ごめんよ

| モルグリぱぱ | 2007/02/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱ笑えるよね~!
だって、とうちゃんとかぁちゃんも笑ってたもん!!
ボクは固まってしまって、笑う余裕もなくなってたよ。i-100てる

| モルグリぱぱへ | 2007/02/22 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/112-4f1661de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT