天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そっくりさん

今日、お昼を食べながらテレビ「メレンゲの気持ち」を見ていた。
ゲストの黒田知永子さんの愛犬がちょこっと映ったんだけど
「なる?」って思うほどそっくりで驚いた。


121117-2.jpg
Yahoo!検索(画像)よりお借りしました。




気になって検索してみたら少しだけど画像をみっけ!

121117-3.jpg
Yahoo!検索(画像)よりお借りしました。


いままでなるに似た仔は何人か見たけど、一番似てるかも...
ちなみにトロロちゃんも保護犬なんだって。

興味のある方はこちらを...
どの写真を見てもなるに見えます。




| あひるのひとり言 | 19:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~
そっくりだね

2枚目なんてなるくんだと思ったよ
可愛いね

| 栗ママ | 2012/11/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

え?? なるじゃないのって思うくらいそっくり。
テレビ、見ていてびっくりしたでしょ?
世の中に自分の愛犬とそっくりな仔がいるって、
ちょっと嬉しいよね〜〜

| ハクママ | 2012/11/19 14:20 | URL | ≫ EDIT

★栗ママさんへ

そっくりでしょ?
ひとつひとつのパーツも似ていてビックリ!
本犬に会ってみたいよ。

| あひる | 2012/11/19 19:47 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

なるにしか見えないよね。
うん、テレビ見ててビックリ!
検索でみつけたリンク先見て、ますますビックリ!!
どこかで血縁関係があるんじゃないか?って
思っちゃったよ。

| あひる | 2012/11/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

見た見た~~~!!!

メレンゲ見てて、リコと「なるだぁ~~!!!!」って言ってたよ

そっくり@@だよね!

なんか嬉しい~~

| のとり  | 2012/11/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

★のとりへ

見てた?

うちも「なるだぁ~~!!!!」って言ってた。

すっごいそっくりで、わたしも嬉しかったよ(*^。^*)

| あひる | 2012/11/21 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1121-96219fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT