天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見晴公園

18日に雪がチラッとだけ舞った函館、一応それが初雪ってことらしい。
地面が真っ白にならないと、どうも初雪って感じはしないけど...
そしてそれは、例年に比べてかなり遅い初雪とのことです。

それにしても毎日毎日の悪天候。
空を見上げると真っ黒い雲、白い雲、青空、お日様が勢ぞろいしていて
日に何度も突然の雨が降って、油断のできない天気です。


121119-1.jpg

そんな天気の晴れ間をみつけて、見晴公園に行きました。




121119-2.jpg

もしかしたら枯れ果てているかも...って思ったけど




121119-3.jpg

なんとかギリギリ間に合ったもみじ...きれいでした。




121119-4.jpg

なるは紅葉なんかより、ケリケリがいっぱいできたので大満足です。




| 今日のなる | 15:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるへ

なるお元気ですか
りこはとってもげんきだよ。
冬になってあんまり会うきかいがないからさみしいよv-409
りこは、バレエの発表会が、あるからおうえんしててね。
あと、一番下の写真、かわいいから、おくってねv-398

| りこ | 2012/11/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

★リコちゃんへ

リコちゃん、ボク元気にしてるですよ。
リコちゃんも元気で良かったです。
冬はあんまり会えなくなるですか?
かーちゃんなんも言ってなかったから知らなかったです。
ボクもさびしいな...
バレエ頑張ってね、応援してるですv-286

| なる | 2012/11/21 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1123-3f6a2117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT