天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴風

121207-1.jpg

この前の日曜日セルフシャンプーに行った時、看板わんこ達と一緒に...
いつもはこの仔たちのママもいるんだけど、この日はヒート中でお休みでした。




121207-2.jpg

曇ってて寒かったけど雪はなくて、暴風も吹いてはいなかった。




121207-3.jpg

昨日はものすごい暴風で、クリスマスツリーの先端が折れてしまったそうです( ノω-、)クスン
雷もなって、なるはとても困っていました。




121207-4.jpg

今日は地震で函館も結構揺れて、なるはビックリしたみたい。
震災を思い出して不安になったけど、津波警報・注意報が解除されてホッとしています。


(ここ数日、写真を撮っていないので、写真と文章がバラバラです)




| 今日のなる | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖かったね

なるも怖かったね。

ケビンはクレートに逃げ込んで、
ハクはしがみついてきた。
ゾーイは祭壇からそれを笑ってみてたよ。

てるもきっと「弱虫〜〜」って、
なるのこと、笑ってる。

| ハクママ | 2012/12/08 13:20 | URL | ≫ EDIT

なる君のところも揺れたんだ~。
緊急地震速報が出て揺れるまでちょっと間が空いたので
「あれ?すかっかな?」と思ったら揺れ始めました。
メイは緊急地震速報の音の方が怖いみたいです。
なる君のもびっくりするよね~
日本海側と北海道は「爆弾低気圧」で暴風雪だそうですね。
お気をつけてお過ごし下さい。
メイ&マオ地方は「晴れ」なんですが、寒いです。

| 鹿村 | 2012/12/08 16:32 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

ハクくんもケビンくんも怖かったね。
きっとてるもなるの慌てぶり見て笑ってる( ´艸`)
わたしもこんな時はてるに話しかけるんだよ。
「てる、見てよ。なるったらヘタレだね。」って。
それはそれで可愛いんだけどさ。

| あひる | 2012/12/08 17:59 | URL | ≫ EDIT

★鹿村さんへ

大きめの地震は、どうしても昨年の震災を思い出すね。
ここは海のそばだから、津波も心配だった...
緊急地震速報の音も怖いよね。
わたしはいつもボーッとしてるから、ビクッてするもん。
メイちゃんの気持ち分かるな~。
ホントに何もなくてよかったね。

爆弾低気圧って、すごい言い方だよね。
風がすごく強くて、雪が横に降ってるんだよ。
ここは古い家なので、飛ばされないかと心配です(ノω<;)

| あひる | 2012/12/08 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1135-b6a1fb69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT