天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

積もった

降ってもすぐに融けていた雪がとうとう積もった。
こんな日のために買ったあれなのに、あれを着ると家の前から一歩も歩かないなる。
なのでまだあれで散歩はしていないのだ(*´Д`)=3ハァ・・・


121208-1.jpg

それでも雪が積もったのは嬉しいみたい、やっぱりわんこだね。
なる的には雪の中を走り回りたいらしいけど、雪の中は(雪の中じゃなくても)
かーちゃん走れないよ。




121208-2.jpg

どんどん深い所へ入っていくなると、ゼイゼイ言いながら着いていくかーちゃん。




121208-3.jpg

家に帰ってからの雪玉取りが大変だけど、なるが楽しそうだからいっか。




| 今日のなる | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1136-6fb5f8be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT