天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年

てるへ

てるがそっちに旅立ってもう1年が経ったね。
この1年はあまりにも早すぎて昨日のことのように鮮明に覚えてる。
あの日のこと、1年経ったらきちんと書けると思ってたけど無理みたい。
結構長く生きてきて、それなりに数々の別れを経験してきたけど、
てるとの別れが一番つらくて、一番泣いて、一番引きずってるかも...
365日、てるのこと考えない日はなかったよ。


121213-1.jpg

1ヶ月前は普通に散歩してたし




121213-2.jpg

2週間前はいつもの顔で「ウマウマくだしゃい」って言ってたのにな...

大好きなてる。
またいつか逢える日まで待っててね。




121213-3.jpg

沢山ある大好きなてるの写真の中の一枚。




121213-4.jpg

どこか似ている昨日のなる。

なるがいてくれて本当によかったよ(u_u*)




| てるの思い出 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるな〜〜〜

1年が経ったんだね。
私は、明日1カ月なの(11月16日が命日)。

少し前に、突然、ゾーイの記念になるものを買おうって、
思いついて、フォリフォリの4連リングを買いました。

花と、四葉のクローバーと、キラキラ光るボールがついているの。
み〜〜んなゾーイが好きだったもの。
つけていると、こうしてパソコンを打っていても、
手元がキラキラ光って、ゾーイが笑っているみたいで嬉しいの。
いつもご機嫌な仔だったから。

幸せな日々を送って旅立った仔は、
皆、守護天使になるそうです。
てるくんも守護天使になってる。

てるくんとなるちゃん、
あれれ?って思うくらい、似た表情するときがあるね。
てるくんに会えるみたいで、二倍嬉しいよね。

| ハクママ | 2012/12/15 12:15 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

ゾーイちゃんの記念にフォリフォリの4連リング
ハクママさん、おしゃれだな~。
想像しただけで可愛いもの...(*^。^*)

ゾーイちゃんも1ヶ月経つんだね。
みんな守護天使になって、見守っててくれるんだ...
わたしは頼りないかーちゃんだから、
てるはいつもハラハラしているかもね。

そうそう、あれれ?って思うの。
顔はどっちもテリア系で似てるとこがあっても納得だけど、
仕草とかやることとか「てるに教わった?」って感じることが
どんどん増えてくるんだよ。
それがすごく嬉しい♪

| あひる | 2012/12/16 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1139-2bce1ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT