天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

屋根の雪

先週の金曜日は気温が上がって雪融けが進み、
積もっていた屋根の雪が気持ちいいほどザザザッと落ちた。


130204-1.jpg

この時は思いっきりドドドッと落ちたので、なるには違う音に聞こえたのかな?
怖くて落ち込んでます...^^;




130204-2.jpg

で、しばらくこんな感じ。
落ち込んでるなるには悪いけど、やっぱり笑える。




追記

AWSつながりで知り合った鹿村さんのブログのプレゼント企画に応募していまして、
マオくん抽選の結果あひるを選んでくれて、賞品が届きました~!


130204-3.jpg

「たんかん&ワンニャンおやつセット」です。
たんかんを食べるのは初めてなんだけど、甘くてウマウマでした。




130204-4.jpg

香りを嗅ぎつけてチェックに来ました。
なるもたんかんいただきましたよ~。
鹿村さん・メイちゃん・マオくん、ありがとうございました(*^。^*)




| 今日のなる | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうな宝箱ですねv-238
ひとくちオードブル 我が家のワンズも大好きですよv-237
あひるままは、たんかんでビタミンたっぷりとって
ますます綺麗になっちゃうねv-238

関東でも先日の大雪の時に屋根から滑り落ちる雪の音で
わんわん吠え立てていました。
雪に慣れているなる君だってこんな表情になっちゃうのだから
やっぱりあの音は、怖いんですね。
可哀想だけどその顔がまた可愛くてたまりませんねv-238

| ミルキーまま | 2013/02/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーままさんへ

わたしはたんかん、なるはおやつ、美味しくいただいてます。
自分でおやつを買うとだいたい同じものになってしまうので、
初めてのおやつ、なるは喜んでると思うなi-278

今年は関東地方も雪が積もったね。
聞きなれない音はわたし達でも驚くんだもの、
わんこにはどんな爆音に聞こえていることか...。
なるは落ち込むと何を言ってもダメなの。
笑いながら見守ってます(^^ゞ

| あひる | 2013/02/06 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1164-75051699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT