天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春だね~

7-31.jpg

またまたブログの更新サボってたけど、ボクはこんなに元気だよ!
この頃は、散歩の途中でつくしをみつけたり、ねずみの穴ポコみつけたり、
春だな~って感じになってきた。
桜はまだ蕾だけど、来週あたりには咲きそうだよ。




7-32.jpg

日が長くなったから、夕方の散歩も長くなった...
つうか、ボクが「まだ帰らない!」って踏ん張るんだけどさ。
ポカポカの陽射しは気持ちよくて、ちょっと眠くなった(=ρェ-=)。

いっぱい散歩したら疲れたのかな?
昨日は早い時間からグウグウ寝てたんだって...


ラッキー&ゆずさんからバトンがまわってきました。


1. もし貴方が犬だったら、どんな飼い主に飼われたい?
  
  自分を大切にしてくれる飼い主。
  手がかかっても最期までめんどうをみてくれる人。

2. 愛犬が一番喜ぶことは何ですか?

  散歩&ごはん&おやつ&マッサージ

3. 好きな色とその理由は?

  水色:心が落ち着く

4. 愛犬からみた、あなたはどんな人?

  ぐうたらかぁちゃん

5. 朝起きたら、愛犬が家出の準備をしていた、出て行く理由は?

  ササミジャーキーに飽きて、高級ビーフジャーキーが食べたくなったから

6. 家出の準備で、持って行く入れ物と中身は?

  唐草模様の風呂敷に、ごはんと空気の抜けたボール

7. 家に帰ってきたら、愛犬が夕食の支度をしてくれました。メニューは?

  玉子焼き

8. 愛犬と3分間会話できたら

  うちの子になって良かったか?
  毎日楽しく暮らしているか?
  何か不満はないか?

9. 自分の得意料理は?

  カップラーメンにお湯を注がせたら日本一!

10. 目の前に流れ星、何をお願いする?

  20歳の頃に戻りたい...
   

どなたかにバトンを回さなくてはいけないんだけど、
ずうっとブログをサボっていて、どこにも顔も出していないので、
回すことができません...m(_ _;)m ごめんなさい。。。


| てるの日常 | 14:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~、やっとバトンをUPしてくれてありがとう。
体調悪かったんだね。大丈夫ですか?

私も水色大好き!!青系の服とかも多いよ。
二十歳の頃のあひるさんは、どんな青春を過ごしていたんだろう。

夕日に照らされたてるちゃん、可愛いすぎ!
笑顔の後は大アクビですか~、まったりしてるね。

| ラッキー&ゆず | 2007/04/13 20:01 | URL | ≫ EDIT

ん?てるさんもアクビ出るほどの春到来?
春はいいよね。秋は最高だけど。

| りきりき | 2007/04/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

バトン、遅くなってごめんね。
風邪と花粉症と喘息のトリプルパンチだったんだ。
てるの散歩も、しばらくとうちゃんにお任せしてたよ。

20歳の頃のあひるは、なぁんも考えてなかった。
ま、この年になっても頭の中味は変わってないかも...

てるは相変わらず元気にしてるよ。
最近お出かけが少なくて、ちょっと不満に思ってるかな?
桜が咲いたら、お花見でもするかな...i-267あひる

| ラッキー&ゆずさんへ | 2007/04/14 12:43 | URL | ≫ EDIT

久々の更新なのに、見てくれてありがとさんです!
ちぃちゃんちのとこは、桜は散ったですか?
ボクんちのとこは、も少しで咲くんだって!
でもボクは「花よりだんご」です。 i-100てる

| りきりきしゃんへ | 2007/04/14 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/118-1310a34f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT