天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカだった日

130407-1.jpg

なるがうさぎさんにク~ンク~ンてアピールしてたら、ミニチュアホースの
ラブちゃんがこっちに歩いてきた。
動かないうさぎさんよりも動いてるラブちゃんにくぎ付けのなる。

ちなみにうさぎさんは、なるが近づくと固まるか慌ててお家の中に逃げ込みます。




130407-2.jpg

さくらちゃんはウトウトしていました。

5日前のポカポカだった日、公園のどうぶつ達はみんな外に出ていたけど、
雨降りの今日はみんなお家の中に入っていて、誰にも会えませんでした...残念。




【おまけ】

130407-3.jpg

ずっと空地だった場所が駐車場になっていました。




130407-4.jpg

空地だった頃、ここはなるのウンPポイントでした。




| 今日のなる | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1188-d793bc71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT