天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い波

130603-1.jpg

やっと暖かくなった函館。
今日は3時で仕事が終わり(朝は6時なのだ)早めの散歩に行ったよ。
嬉しそうななるなんだけど...




130603-2.jpg

近所のサーフポイントには良い波が入っていて、平日の4時過ぎだっていうのに
クロちゃんのお父さんとか、あひるの友達とか、沢山のサーファーが波乗りしてた。
晴れた日に波乗り...ずっと見ていられる、なんか懐かしいな~。
でも、しばらくあひるの隣でお座りしていたなるがとうとう飽きちゃいました。
帰ってご飯にしようね。のどかな夕方です。



「なるちゃんは美しい」という嬉しいメールを下さったママさん。
メールを返信したのですが届かないようです。
よろしければ、またメールくださいませ。




| 今日のなる | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1199-368de0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT