天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カイくん復活

夏のはじめ頃「最近カイくん見ないね」って話してた。
マリンくんのお母さんに「カイくん、調子悪いらしいよ」って聞いた。
カイくんのお父さんに会ったら「カイくん、歩けなくなっちゃった」って
涙ぐみながら「もうダメかもしれない」って聞いてとっても心配してた。
なるもカイくん家の前を通ると「カイくん頑張れ~」って、
しばらく「ク~ンク~ン」って言ってた。


131009-1.jpg

涼しくなった頃、そんなカイくんが少しだけ散歩できるようになった。
いつもの公園までは行けないけど、お家のそばの公園まで歩く。
とってもとっても嬉しい。




131009-2.jpg

なるはカイくんのお父さんにおやつをもらっては、カイくんに叱られている。
復活した17歳のカイくんは、以前に比べてすご~く甘えん坊になったみたい。
お父さんが他の子と仲良くすると怒るようになった。
カイくんが元気になって嬉しいなるは、叱られたってへっちゃらなのだ。




| 友達わんこ・ご近所わんこ | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイ君

17歳のカイ君が少しだけど自分の足で歩けるようになったのね。
よかったですね。
コロが17歳のとき、1メートル歩いてくれただけでとてもうれしかったのを思い出します。
なる君はカイ君が好きなのね。優しい子ですね。

| マリコ | 2013/10/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

カイくんのことは心配していたので、
歩けるようになったこと、とても嬉しいです。
シニアの子を見ると、どうしてもてるを思い出して
応援したくなります。
なるはカイくんとカイくんのお父さんが大好き。
どっちかって言うと、おやつをくれるお父さんが目当てかも(-_-;)

| あひる | 2013/10/10 19:49 | URL | ≫ EDIT

 カイくん!
 がんばれ!
 100才までも!
 なるくん、超グッジヨブ!!

| ivan | 2013/10/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

★ivanさんへ

カイくん、応援したくなるよね。
お父さんのためにも、うんと長生きしてほしい。
この頃はカイくんの姿を見ると安心します。
なるは今日もカイくん家の前で「ヒンヒン」言ってたよ(^_^;)

| あひる | 2013/10/11 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1221-2b7fee92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT