天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

函館山

131019-1.jpg

10月にして今年初の函館山。
とーちゃんと休みが合わないので、今年はどこにもお出かけしていない( ノω-、)




131019-2.jpg

なるの視線の先には、山歩きをしてきた小学生がぞろぞろ...。
「ねぇねぇ、ボクと遊んでよ~。」




131019-3.jpg

しっぽフリフリでアピールしたけど、誰もなるに気づかない。
「ねぇ、みんな...行っちゃうの...かな?」




131019-4.jpg

あきらめて、とーちゃんと景色を観る(*´pq`*)




131019-5.jpg

ブログのタイトルバックに使えるような写真を撮りたいんだけど、
待ちきれなくてこっちにきてしまうなる。




131019-6.jpg

しかもよだれを垂らしながら...(^_^;)
やっぱりてるの弟だね!




| 今日のなる | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

函館山

なる君、小学生たちと遊べなくて残念だったね。
なる君は小さな子どもたちも大丈夫なのね。
あかりは集団の子供たちは苦手です。風子も逃げていました。
函館山は見晴らしがよくてのんびりできそうないいところですね。
なる君、家族揃ってお出かけができてよかったね。

| マリコ | 2013/10/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

子供が苦手な子が多い中、なる君は
フレンドリーな子で羨ましいですv-34

視線の先には、ウマウマがあるのかな?

| ミルキーまま | 2013/10/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

視線の先はウマウマですね~
家族一緒にドライブはいいよね
良かったね、なる君
栗たん家も3人でのドライブは嬉しいよ~
フレンドリーなのね
わんこにとって誰にでもフレンドリーなのは
とってもいいことだよね
飼い主の楽しみも増えるし

| 栗ママ | 2013/10/21 15:25 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

おとなりの女の子2人がなるを可愛がってくれるおかげかな?
なるは子供も好きみたいです。
観光シーズンの終わった函館山は、のんびりできる場所。
雪がチラつき始めると車では登れなくなるので、
今年は最初で最後の函館山かもしれません。
うちからはとっても近いんですけどね...。

| あひる | 2013/10/21 20:17 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーままさんへ

なるが子供を好きなのは、リコちゃんとかおとなりの姉妹とか、
なるを可愛がってくれる子供たちのおかげだね。

こっちに向かってくるなるの視線の先にはウマウマ~!
なるのよだれが物語ってるよねe-263

| あひる | 2013/10/21 20:23 | URL | ≫ EDIT

★栗ママさんへ

今年はほんとにお出かけしていなくて...
函館山はうちのすぐそばなんだよ(^_^;)
なるもドライブが好きだから、色々行きたいんだけどな~。

勿論なるの視線の先にはウマウマだよ。
よだれがしっかり写ってて、笑っちゃいました。

| あひる | 2013/10/21 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1222-a898891a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT