天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本「まさお君がくれたもの」

まさお君の本「まさお君がくれたもの」が5/11に発売になるんだって。かぁちゃんは、まさお君が虹の橋を渡った時、泣いてたんだ。大好きだったんだってさ... だから、この本を楽しみにしてるらしいよ。 R0257235.jpg
まさお君がくれたものicon まさお君がくれたもの 旅いぬ・まさお君が届けてくれた笑顔、元気、おっきな愛。

5月11日に発売される単行本「まさお君がくれたもの」(講談社、税込み1470円)旅いぬ・まさお君が届けてくれた笑顔、元気、おっきな愛-の出版記念イベントが同19日に東京・お台場パレットタウンで行われる。 この本は、テレビ東京の人気テレビ番組「ペット大集合 ポチたま」で6年間、日本中を旅したラブラドールレトリバー・まさお君のドキュメントを秘蔵フォトも含めて紹介。イベントは当日午後2時から、ゲストにまさお君の相棒だった松本秀樹さんを招いて行われ、まさお君の子どもで2代目旅犬のだいすけ君も登場することになっている。会場では100人前後にサイン本が配布されるほか、未公開カットも含めたまさお君の6年間の旅の写真がパネル展示される。 まさお君は昨年12月、悪性リンパ腫で死んだが、テレビ東京が本社前に献花台を設けたところ、死を悼んだ約6700人がお別れに訪れるほど人気があった。


| 本・CD | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初代のまさお君にあって喧嘩した事あるうちの黒ラブ。
まさお君の旅シリーズで会ったです。
初代のまさお君の名前はかっこいい名前でした。

| りきりき | 2007/04/28 20:01 | URL | ≫ EDIT

i-100りきりきしゃんへ...

わぉ、アニキはまさお君に会ったことあるんだね。
しかも喧嘩したんだ~。ボクも会ってたらガウガウしてたかも...とうちゃんが、だいすけ君がだんだんまさお君に似てくるって言ってた。
親子って似るんだね~。

| てる | 2007/04/29 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/123-d80533a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT