天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カイくん家


140213-1.jpg

マコちゃん家の他にもなるが寄り道したい場所...それはカイくん家。
「こんにちは、なるですよ~」




140213-2.jpg

「カイくんのお父さ~ん、いないですか~?」


昨年の夏に体調を崩して、10月には復活したカイくん。
11月のはじめ、いつものように散歩してたら急に動けなくなって
抱っこしてお家に連れて帰った。
横になって苦しそうに息をするカイくんに
「カイくん、ありがとう。もう頑張らなくていいよ。」って声をかけたら
安心した顔して、眠るように逝ったって。
ずっと「頑張れ、頑張れ」って言ってたから、カイくん頑張ってたんだと思う。
17年一緒にいたから寂しいけど、最期に「頑張らなくていいよ」って
言ってあげられてよかった...って言ってたカイくんのお父さん。

なるが行くとすごく喜んでくれて「お母さ~ん、なるクン来たよ」って
二人でおやつを沢山くれるから「いないよ」って言っても
なかなか動こうとしないなるなのだ。




| 今日のなる | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1243-2c30a40a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT