天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつかれ

140510-1.jpg

今日は8日ぶりのお休み...GWはめちゃくちゃ忙しかったのでおつかれだけど、
こんなに良いお天気なので、なるとデートした。




140510-2.jpg

ちょっと足を伸ばして昭和公園へ。
写真を撮るためにお座りしているなる。
いつもはすぐにこっちに向かってくるのに、ずっとこのままお座りしてた。




140510-3.jpg

「行くよ~」って言っても動かない。
いつもは留守番で寝てばかりいるのに、おとちゃん&おかちゃんが休みの日は
ちっとも寝ないなるなので、どうやらオネムになったらしい。

車に乗ったらコテンと寝てしまった...可愛い




| 今日のなる | 20:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいね、なる!

なる、まんまぬいぐるみみたい。
白いコートにブルーがとってもよく似合うね。

| ハクママ | 2014/05/13 09:54 | URL | ≫ EDIT

★ハクママさんへ

毛が伸びてくるとね...ぬいぐるみ状態だね。
わたしのビビリながらのカットだと、すぐに伸びちゃう。

この日の空は真っ青で、いい気持ちだったよi-1

| あひる | 2014/05/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

うれしい日

一生懸命お目目を開けてお父さんとお母さんがそばにいることを
確認していたんだね。
なる君にとってもご家族にとってもポカポカ日和の最高のデートでしたね。

| マリコ | 2014/05/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

★マリコさんへ

いつも留守番が多いので、
たまの休みの日はストーカーしたり見張りをしたり...
ウトウトしていても、わたしが動くとついて回ります。
だから公園で散歩したらネムネムになったようです(笑)
絶好のデート日和でしたよ。

| あひる | 2014/05/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

最高に幸せな時間ということが写真から伝わってきますv-238

家族揃って春の陽ざしを浴びながらの散歩
パパママの気配を感じながらのお昼寝
なる君一家にとって至福の時間だったねv-238

| ミルキーまま | 2014/05/15 19:50 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーままさんへ

わたしは休みが少ないし、おとちゃんと休みが合わなくて
なかなかお出かけできないけれど...
なるは近くの公園でも嬉しそうにしてくれるからね。
そんななるを見ると元気になれます。
わたしのビタミン剤かな~v-74

| あひる | 2014/05/16 21:15 | URL | ≫ EDIT

 前足の開き方や、後ろ足のゆるみから、「ね、ねむい・・・」というなる君の声が聞こえてくるようです!
 わんこも眠くなったり眠っていると、肉球が温かくなって可愛いですよね^^

| ivan | 2014/05/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

★ivanさんへ

ivanさんのコメ読んで、寝ているなるの肉球さわってみました。
ほんと、温かいんですね...。
確かに可愛いi-239

| あひる | 2014/05/23 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1258-c33e2024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT