天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸1年

141228-1.jpg

なかなか出番はないけど、ミュウは元気です。
今日で丸1年...一回り大きくなりました。
1年の間に駆虫を4回、母猫も野良ちゃんだったみたいです。
半年くらいの間は、下痢ばっかりしていました。
まだ男の子か女の子か分かりません。




141228-2.jpg

まったく触ることなんてできません。
でも、最近は階段の上でゴロンゴロンして見せたり
途中まで下りてきてミャーミャーご飯の催促したり
時にはこうして階段の一番下まで下りてきたりします(写真、ボケボケ)

出かけて(なるも一緒に)帰ってくると
下でちょこっといたずらしたあとがあったり
ソファーにいるのも見たことがあります。

少しは興味持ってきたのかな?
モリモリ食べて、元気でいてくれたらいいと思っています。




| ミュウのこと | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃん大きくなりましたねv-238
きっともう家族の一員ってことは分かっているんでしょうけど
シャイなのかな?(^^)

なる君の下痢も治って良かったですね!

今年もお世話になりました _(._.)_ 
ちょっと早めですが、良いお年をお迎えくださいね(^^)/☆

| ミルキ一まま | 2014/12/27 18:10 | URL | ≫ EDIT

★ミルキーままさんへ

長いことケージの後ろにいるところしか見ていなかったので、
少し離れた場所からでも、姿を見せてくれるのは嬉しいよ。
そして身体全体を見せてくれたら、大きくなっていましたi-101

今年も残りわずかになりましたね。
わたしは毎日バタバタしていて、年末も年始もない感じ(・・;)
お互いに良い年を迎えましょう。

| あひる | 2014/12/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

ミュウがきて一年かぁ~早いね。
あひるさん、よく頑張ってくれているなって思っています。
触れるようになるといいね♪ まだ威嚇とかするのかな?

うちの子猫もまだ自分から来ることはないよ。
猫は本当に難しいね。

来年は「変化の年」になりそうです。
どうぞ良い年をお迎えください!!

| ラッキー&ゆず | 2014/12/29 22:31 | URL | ≫ EDIT

★ラッキー&ゆずさんへ

ミュウはちっとも懐いてくれないよ...。
ご飯持ってくと「ミャ~」って言うけど、
ケージの裏を覗くと「シャーッ」って。
それでも可愛いし、大きくなってきて嬉しいよ。
最初から懐かないかもって覚悟してたから大丈夫i-101

来年は「変化の年」???
なんだか楽しみな響きだね。
私も「変化の年」にしたいと思ってるんだけどな(-_-;)
良いお年をお迎えくださいね。

| あひる | 2014/12/30 20:24 | URL | ≫ EDIT

 あけましておめでとうございます!
 一年は早いですね・・・
 今年も、なるくん、ミュウちゃん、あひるさんご夫妻に幸多い年になりますように!

| ivan | 2015/01/04 00:00 | URL | ≫ EDIT

★ivanさんへ

明けましておめでとうございます。
本当に1年は早い、年々早く感じます(^^ゞ
お互いに平和な1年になりますように...。

| あひる | 2015/01/05 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1287-2f60419b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT