天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後のミュウ

150311-2.jpg

今年に入ってから、1Fにいる時間がどんどん増えているミュウ。
少し前からご飯の準備をしていると足元でミャーミャー言いながら待つようになった。
(なるがおとちゃんと散歩中限定)
なのに「ミュウ、ご飯出来たよ」って言うと、シャーッ!!って、シッポを逆立てる。
それでもなぜか、2Fではなく1Fでご飯を食べる。




150311-3.jpg

おとちゃんの足をツンツン、おかちゃんの手をツンツン...
そしてなるのシッポに猫パンチ。
身体はなるの方が5倍大きいけど、シャーッ!って言われて逃げるのはなるの方。
ビックリして飛び上がって「叱られた~」って走ってくるなるが可愛い。
留守番の時は、ミュウが2Fから下りてこられないようにしています。


おとちゃんは「早く触れるようになりたい」って言ってるけど、
わたしは「よくこんなに近くまで来るようになったな~」って思ってる。
そして、こんなに近くにいるのに、猫アレルギーの反応が出ないのだ。
いまのところ...。




| ミュウのこと | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1297-e8c15985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT