天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり

160212-1.jpg

触らせてもらえなくて、病院に連れて行けなかったミュウ。
2月10日、やっと避妊手術をしてもらい、2泊の入院でした。

血液検査では、特に心配なところはなくて「ほっ」としたのだけど、
お口の中が...口内炎だらけだし、前歯がほとんどない状態とのこと。
缶詰だけ食べてカリカリを残すことが多かったのは、前歯がなかったから?
おかあさんにゃんこに十分な栄養をもらえなかったんだね。




160212-2.jpg

なるは付き添い...いつも診察台から飛び降りるので、爪切りは床でやってもらうのに
この日はすごくいい子で、診察台の上でペチペチしてもらいました。
ミュウに「ダイジョブだよ」って教えてあげているのかな~なんて思うのは親バカ?

家に帰ってきてしばらくしたら、なるがミュウを探していました。
いたらいたでめんどうな奴だけど、いないと寂しいのかも...。



そして今日、ミュウが帰ってきました。
ミュウは数ヶ月前に戻った感じ、ずっと怒っています。
しばらくはそっとしておこうと思います。
それよりも驚いたのはなる。
ミュウに対して攻撃的な態度。
いつも優しいなるなのにな。



| ミュウのこと | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT