天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月21日

160921-1.jpg

山形に来てから、ストーカーになったなる。




160921-2.jpg

「おかちゃん、なんかちょーだい」

引越しはストレスだもんね。
きっと色々なこと思っているんだろうな~、ごめんね。

元住んでいた我が家に戻って来たのに、私自身他人の家にいる感が消えない。
なんだろう、この感じ...なるにも伝わってしまっているのかな?




160921-5.jpg

こちらは日に日に態度が大きくなっています(笑)

とは言え、自分からはスリスリしてくるけど、
こっちから抱っこすると逃げるようになっちゃった。
函館から引っ越す時、時間がなくなって無理やり捕まえられたからね。

家族みんなにとって、ここが落ち着く場所になりますように...。




| なる&ミュウ | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT