天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月16日のこと①

161016-1.jpg

良く晴れた日曜日、なると初めて会った柏の葉公園に行ってきました。




161016-2.jpg

ナデナデしてくれているのは、なるの預かり母さん...ご機嫌のなる。




161016-3.jpg

この日のわんこは4頭、ちょっと少なめ?
甘えん坊のあおいちゃん。




161016-4.jpg

大人しくてきれいな子、モカちゃん。




161016-5.jpg

こちらは左ヤトくんと右雪音ちゃんの兄弟。
二人でプロレスばっかりしていないで、少しは営業してください。




161016-6.jpg

にゃんこさんが多く出席していたのに、写真が1枚もなく...( ノω-、)
一人でも多くの子が、本当の家族と巡り合えますように。




| お出かけ(日帰り) | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT