天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月16日のこと②

161017-1.jpg

散歩中の3ワンズにごあいさつ。




161017-2.jpg

こちらは譲渡会参加中のモカちゃん。




161017-3.jpg

自分より大きい子とは目を合わせないなるが自分より大きいドゥードルさんにごあいさつ。
超珍しい!




161017-4.jpg

こちらはなるの大好きな小さい子、エミちゃん。
ミルキーままが急な連絡にもかかわらず、エミちゃんを連れて会いに来てくれました。




161017-5.jpg

そしてこちらはてる...?!




161017-6.jpg

にそっくりなAWS出身あんじゅちゃん。
耳毛、脚の細さ、手触り...とっても似ていました。




161017-7.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、なるもネムネム。
帰りの車では爆睡でした。

ラッキー&ゆずさん、ミルキーままさん、預かり母さん、AWSスタッフのみなさん、
楽しい時間とお土産いっぱい、ありがとうございました。
また機会があったら遊びに行きま~す。




| お出かけ(日帰り) | 09:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT