天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月23日のこと

161223-1.jpg

昨日、ちーちゃん家に遊びに行きました。




161223-2.jpg

ちーちゃんは先月の25日、突然旅立ったのです。
27日に最後のお別れに行きました。




161223-3.jpg

函館から戻って2ヶ月の10月23日、待ち合わせて会いました。
なるとはなんだか仲良しになれそうな感じがして
「春になったら一緒にBBQしようね」って約束していたのに...
あの日から1ヶ月...ほんとにショックでした。

でも、あの時に会うことができてよかった。
暖かくなったら...なんて言ってたら、きっと後悔していた。




111218-2_20161224111006bae.jpg

てるが旅立ったとき来てくれたんだよね。
まだまだ若いちーちゃん。




20060923-1.jpg

ちーちゃんとは「てるに似ている」ってことで知り合いました。
外見も似ていたけど、ガウガウなところまでそっくり。




20060923-2.jpg

2006年9月23日、てるもまだ若くてガウガウバトルが止まりません。




20061024.jpg

2006年10月24日、微妙な距離感。
今頃は虹の橋の向こうで、穏やかに「お互い若かったよな~」
なんて話しているかも...。




| 今日のなる | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT