天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あじさい参道

7-78.jpg

土曜日の夕方、出塩文殊堂のあじさい参道を見てきたよ。
ボクは初めての場所だったし、結構混んでたから、落ち着かなかった。




7-79.jpg

出塩文殊堂の参道は約515メートルあって、こんな風に両側にあじさいが咲いてる。
約40種類、2500株のあじさいがあるんだって。

ここをずうっと歩いていくと、720段の石段があるらしいけど、
狭い石畳の道で、いっぱいの人にすれ違って、ボクがへっぴり腰になったからって、
途中で帰ってきちゃったんだ。
...て、ボクのせいにして...
とうちゃんもかぁちゃんも、石段を登るのがダルダルだったくせに...




7-82.jpg

かぁちゃんは、ボクじゃなくて、あじさいの写真ばっか撮ってたよ。




7-81.jpg

これも、




7-80.jpg

これも、




7-77.jpg

これも、きれいだね~♪




| てるの日常 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっとりとしていいところだね~♪
てるクンは初めての場所ではマーキングしないの?

ボクはあちこちかまわずシ~!ってするから
人の多いところへは連れていけないって言われているんだよ。

| へえた | 2007/07/09 17:43 | URL | ≫ EDIT

てるさんや、紫陽花きれいだね。
うちは終っちゃたんだよー悲しい。。

| りきりき | 2007/07/09 18:31 | URL | ≫ EDIT

ほんとキレイだね~
和みますな~^^

こっちは今週末から花火大会だよ!

| のとり | 2007/07/09 20:46 | URL | ≫ EDIT

紫陽花、とってもきれいだね~☆
カタツムリくんがたくさんいそう^^
日本の梅雨って感じだね。
こっちは今ハマナスが見頃だよ!

| ポンチュ | 2007/07/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

i-100へえたクンへ

ボクも初めての場所では、マーキングするよ。
何回も「ここはダメ!」って止められて、やな感じなんだ。

あじさい参道はきれいだったけど、やっぱ人混みは苦手だな~。
ビビリになって、シ~も出なくなっちゃうよ。

| てる | 2007/07/10 15:26 | URL | ≫ EDIT

i-100りきりきしゃんへ

ちぃちゃんちのとこは、あじさい終わったんだね。
ボクんちのとこは、今が見ごろなんだってさ。
あじさい祭りとか、やってるらしいよ。
ボク、お祭りは苦手だから、見に行かないけどね。

| てる | 2007/07/10 15:29 | URL | ≫ EDIT

i-100のとりしゃんへ

花火大会か・・・
ボク、おしっこチビっちゃうかもi-241
リコちゃんは、花火大会見に行くのかな?
かぁちゃんも見たいらしいけど、ボクがいるからガマンしてるみたいだよ。

| てる | 2007/07/10 15:33 | URL | ≫ EDIT

i-100ポンチュしゃんへ

そっか~、あじさいと言えばカタツムリなんだね。
でもね、この時は1コも見なかったよ。
ボクんちの近所のあじさいにも、カタツムリは見てないな。
どこに行っちゃったんだろね。

ハマナスって、ボクは見たことない。
キレイなんだろな~?美味しいのかな~?

| てる | 2007/07/10 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/142-4881b066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT