天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でんクンと一緒

7-83.jpg

先週の土曜日、でんクンがボクんちに遊びに来てくれたよ。
去年の11月に会ったきりだったから、すっごく楽しみにしてたんだ。




7-84.jpg

でんクンと一緒にラブちゃんに会いに行ったよ。
やっぱりでんクンとラブちゃんはそっくりだった。
ラブちゃんのお父さんもお母さんも喜んでたよ。




7-86.jpg

いつものように、でんクンはボクのご飯




7-87.jpg

ボクはでんクンのご飯を食べた。
でんクンのご飯は、ウマウマだったな~!




7-88.jpg

でんクンと一緒なのに、ボクの顔がちょっぴり困ったちゃんなのは
天気が悪いせいなんだ。




7-89.jpg

日曜日の朝...いつもはゆううつな雨降りの散歩も
でんクンと一緒だと何だか楽しいんだ♪




7-90.jpg

天気が悪いのに、でんクンはベランダでずうっとどっか見てた。
すっごい真剣な顔だったよ。




7-91.jpg

ボクはと言えば...外の天気を気にしながら、ケージに入ってた。
いつもなら嬉しいベランダだけど、とても出る気にはなれなかったよ。


ほんとは日曜日に帰っちゃう予定だったでんクンとでんまま。
この日、会社の旅行でお留守だったとうちゃんが、どうしてもでんクンに会いたいからって
もう一日お泊まりしてくれることになったんだ。
月曜日のことは、また明日ね~。



| てるの日常 | 18:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てるくん、今回はぼくとかあちゃんが大変お世話になりました。
ずっと会ってなかったから覚えててくれてるか、実は少し心配だったんだ。
でも顔見たらそんな風に考えてたこと忘れちゃった。
いっぱいいっぱい一緒に過ごせて楽しかったよ。
かあちゃんたちには内緒の、秘密の話もしできたしねv-218

今度はぼくんちにも遊びにきてね。
まってるよーv-291

| でん | 2007/07/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

てるくん、でんくんと楽しい時間を過ごしたんだね^^
仲良しのお友達わんこがいるって本当に幸せなことだよね~!
てるくんとでんくんを見ていると、ホクと親友デニィみたいだっていっつも思うんだ。
ラブちゃんともご対面したんだね☆ホント、兄弟みたいだね^^
続きも楽しみにしてるよ♪

| ポンチュ | 2007/07/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ご無沙汰です。

でんとのツーショット久し振りだね~
ちょっと遠くても、こうして時々会えるのって嬉しいよね。
天気が悪くて残念だったと思うけど、一緒にいられるだけで
満足したかな?

あひるさんもでんままとのんびりした時間を過ごせて
楽しかったでしょうね。
今度はぜひぜひ我が家も混ぜてくださいな。
ハナヒナ一家も・・・・ねっ!

| ラッキー&ゆず | 2007/07/17 23:06 | URL | ≫ EDIT

i-100でんクンへ

すっごい楽しかったね~!
ずっとずっと一緒にいられたらいいのにな。
毎日一緒に散歩できたらいいのにな。

そうそう、あの内緒話、かぁちゃんが「でんクンと何の話してたの?」って聞くんだ。
でも、あれはでんクンとボクの二人だけの秘密だもんね。

今度ボクがでんクンちに遊びに行くから、待っててね~。i-235

| てる | 2007/07/18 19:05 | URL | ≫ EDIT

i-100ポンチュしゃんへ

ホク君にも、親友わんこがいるんだね。
ほんと、わんこ友達って最高だよ。
でんクンちとボクんちがもっと近かったら、もっと一緒に遊べるのにな~。
でもね、また会う約束したんだ。

ラブちゃんとでんクンは、やっぱり似てた。
兄弟みたいだったよ。i-179

| てる | 2007/07/18 19:11 | URL | ≫ EDIT

i-100ラッキー&ゆずしゃんへ

そうなんだ、久々にでんクンに会ったんだよ。
久々だったけど、毎日会ってるみたいに仲良くできた。
でんクンとボクは、親友だもんね。

お天気悪くて、ボクは挙動不審てかぁちゃんに言われたけど、
でんクンと一緒の散歩は楽しかった!
また会おうねって約束したんだよ。i-179

| てる | 2007/07/18 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/143-d1a9e97a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT