天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふて寝

170205-1.jpg

金曜日、朝6時過ぎの散歩では元気なウンPだった。
9時半頃からなんだかそわそわし始めて、10時頃には何かを訴える目に。
嫌な予感がして外に連れ出すと、それはそれは大量のPPウンP(´・_・`)をして
嘔吐も2回したので、そのまま病院へ...。
注射してもらって、お薬をもらいました。
夕方またそわそわして、PPウンPを4回、嘔吐1回。




170205-2.jpg

おやつをもらえないなるはふて腐れていたけど、仕方がない。
ご飯はいつものフードを少しと、さつまいも。
函館でお世話になっていた獣医さんが進めてくれたので...。

なるはよくお腹を壊すので、もっと気を付けてやらないとですね。
これからはおやつもさつまいもにしようかな...。
昨日の夕方にはウンPも通常に戻りました。
さつまいも買ってこなくちゃ(o‘∀‘o)*:◦♪




| 今日のなる | 08:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT