天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョーカー

170213.jpg

上:2007年9月、てるがでんクンと那須旅行した時にお揃いで買ったチョーカー。
いままでずっとなるが使っていました...名前違うけど。

中:ボロボロになってきて、タグはそのまま、チョーカーだけ交換。

下:なる用のものを注文、今日届きました。

このタグが優れもの、とっても軽くて丈夫...10年弱使ってもまだ使える。
4年くらい注文をストップしていて、今回再開したのを機に作ってもらいました。
前よりも小さくなってたけど、OKです。




170213-2.jpg

なるにつけてみたら、毛に隠れてしまいました(´pωq`)




| 今日のなる | 09:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
コメント欄開いたんだね。気がつかなっかた~

迷子のワンコが心配です。
空腹や寒さと戦っていることと思います。
心ある人に見つけてもらえるといいね。
いい知らせがあるように祈っています。

でん君元気なのかな~?
一緒に撮った写真懐かしいね。

| ラッキー&ゆず | 2017/02/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

ラッキー&ゆずさんへ

コメント欄開いたのに、見るの遅れてごめんね。
ドコノコにも迷子情報が沢山だよ。
この時季寒いから心配だね。
早くお家に帰れたらいいと思います。

カレンダーに使ってもらったでんクン&てるの写真は
プリントしたのが1枚ありました。
それでガマンする、ありがとね(*^_^*)

| あひる | 2017/02/18 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT