天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dear こげんた

ママをさがして7こくらいのよるをすごした。。
ママはぼくがきらいになったのかな?
ママはどこへいっちゃったんだろう。
すてられたの?
おなかがすいてぺこぺこになった。
しかたがないから ゴミすてばにいたんだ。

そしたら
おにいちゃんがきて ぼくをいえにつれていった
あたらしいおうちだとおもって
とっても うれしかった。
おいしいごはんもくれたのに・・・

なんで?
なんでぼくのしっぽをきったの?
なんでぼくのあしをきったの?
ぼく いいこにしてたよね


なんのために ぼく うまれたの?



kogenta-miwanon.jpg ★Dear こげんた★



| ちいさな命のお話 | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT