天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ名を変更しました。


HP「天然わんこ」がアクセス不能となり、どうしようかと迷っていましたが、しばらく放置していたこともあり閉鎖することにしました。


ブログは続けます。


タイトルを「てるのあしあと」から「天然わんこ」に変更しました。


これからも、よろしくね~!                       


てる&あひる



20070824164735.jpg


まだまだ暑い日が続いているね。


さすがに猛暑日はなくなったけど、日中の気温は30度超・・・


先週末は、蔵王に散歩に行ったよ。


  


20070824164343.jpg


山に行くと、ボクはなんだか嬉しくなる。


ちょっとだけ走ってみたり・・・


  


20070824164717.jpg


いつもと同じ水なのに、山で飲むとウマウマ~!


 


20070824164726.jpg


こんな感じの、ほげ~っとした時間は大好きだな。


 


 

| てるの日常 | 15:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HP放置してるとアクセスできない事ってあるんですね。
てるさん、蔵王は涼しかった?笑ってるから楽しかったんだね。
スキーしか行った事無いのだった。
今年の夏は日本中どこもかしこも暑いです。今日も。あちちー。

| りきりき | 2007/08/28 17:08 | URL | ≫ EDIT

ブログ、嬉しそうなてるのアップだ♪
その後HP開けなかったのかぁ、残念だったね。

昼間は暑くても朝晩は涼しくなって
だいぶ過ごし易くなったね。
お山も気持ちよさそう。
この暑さ、何とか乗り切ろうー!!

| でんまま | 2007/08/28 20:27 | URL | ≫ EDIT

てるくん、あひるしゃん、お久しぶりです
えっ!アクセス不能になるの?!
びっくらです(@_@;)

お山に行って、てるくんご機嫌だね
お山は広々してて、空気も美味しいもんね
でも、あひるしゃんととうちゃんと一緒だからご機嫌になるんだよねヽ(^。^)ノ

| ベリエ | 2007/08/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

てるくん、あひるさんすっかりご無沙汰で・・・。
お元気ですか?
まろ家はみんな元気にしております。
てるくん本当に幸せそうなお顔してますね!
まろもお盆休みの時は、パパと毎日遊んでもらったりお出かけしたりとニコニコ顔でした。

| まろママ | 2007/08/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

今度は、ブログが天然わんこになったんだね(*^o^*)
てる君のとこは本格的に暑そうだから、蔵王の山でのお散歩は快適だっただろうね!
てる君の顔に楽しいって書いてるもんo(*^▽^*)o

| ちょび | 2007/08/29 13:41 | URL | ≫ EDIT

お!ブログのタイトルが天然わんこになったのですね。今後ともよろしく~です。
バナー部分もとっても素敵ですね~。
蔵王にお散歩…いいな~~。
楽しそうなてるくんを見てるとこっちも楽しい気分!
またきまっす!

| 田村夫人 | 2007/08/29 14:36 | URL | ≫ EDIT

ボクね、山は大好きなんだ!
普段はあまり走ったりしないけど、山に行くと走ってしまうよ。
ボクが行ったとこは、冬はスキー場なんだって。
夏はボクの貸し切りみたいで、嬉しくなるよ。   てるより

| りきりきしゃんへ | 2007/08/29 20:27 | URL | ≫ EDIT

あのね、HPは放置してたから、迷ってたんだってさ。
かぁちゃんたら、最近やる気なしだからね。
ネットの友達は大切だから、ブログは続けるよ!

ここ何日か、前よりも涼しいってボクも思う。
でもね、かぁちゃんはまだ「あっちぃ~」って言ってるよ。
アチチもあとちょっとだよね?ガンバロ!!

| でんままへ | 2007/08/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

うんっ!ボクね、3人一緒だとご機嫌だよ!
なんだか安心するんだ・・・

今日は、とうちゃんの一日だけの夏休みだったよ。
ダイヤモンド・シティってとこに買い物に行ったついでに、
空港の近くの海に行ってきたんだ。
でもね、やっぱちーちゃんとベリエしゃんのいるとこの海の方がきれいだった。
また行きたいな~。               てるより

| ベリエしゃんへ | 2007/08/29 20:41 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、いつものようにご無沙汰してます。
今年の暑さにはバテバテだったけど、ここのところ猛暑日はなくなって、
てるん家もみんな元気にしてます。
まろ君、パパと遊んでもらってよかったね!
てるも、とうちゃんと一緒の時は嬉しそうにしてて、かぁちゃんはちょっぴりジェラシー(笑)
でも、息子が喜んでいると嬉しいよね。     あひるより

| まろママへ | 2007/08/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ、HPはなくなったけど、これからもよろしくね!

山の上は涼しいから元気が出るよ。
山はボクんちのまわりよりも、マイナス5度くらいなんだって。
今年は35度超の日が多かったから、山でも30度とかだった。
だから、いつもよりも山に行った日は少ないんだ。
ボクは毎日でも行きたいのにな・・・       てるより

| ちょびしゃんへ | 2007/08/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

HPの閉鎖は迷ったけど、どっちにしても放置プレイになりそうだから、とりあえず閉鎖にしたの。
年とともに、ますます怠け者になってる(汗)

てるは蔵王に行くと嬉しそうにします。
それを見てると元気が出ます。
我が家にも、山のお家がほしいっす!!        あひるより

| 田村夫人へ | 2007/08/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

ブログが天然わんこになったんだね☆
「天然わんこ」ってホント素敵な犬種だよね~^^このエピソードを聞くといつもあったかい気持ちになります^^

30℃越え!?ホクならアチチで溶けちゃうよ^^;946はお盆過ぎてから25℃以上になってないかも(笑)
てるくんはクールベストで山でのお散歩、とっても気持ちよさそうだね。ホクも山にしばらく行ってないから今度連れてってもらおうっと♪

| ポンチュ | 2007/08/30 09:17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
ブログだけになったんだね
でも てるくんの元気な姿はこれからも
見られるからうれしいよ。

自然のなかで天然わんこが走る~^^
とっても楽しそうな様子。
暑さももうしばらく もうすぐ秋だよ。 
涼しくなったら
もっといろんなところで遊べそうだね!

| へえた | 2007/08/30 10:41 | URL | ≫ EDIT

散歩してると「犬種はなぁに?」って聞かれるよ。
かぁちゃんは時々「天然わんこです」って答えてるけど、いつも「えっ?」って言われてる。
ほとんど知られてないんだね。(笑)

946は涼しくなってきたんだね~。
秋が近いってことだね。             てるより

| ポンチュしゃんへ | 2007/08/30 15:10 | URL | ≫ EDIT

HPが消えちゃったから、ブログだけにしたよ。
どっちにしても、ブログしか更新していなかったしな~。

そうだね、もうすぐ秋になるんだね。
ボクは秋が好きだよ。色んなとこに連れてってもらえるし、
なんたって、食欲の秋!だもんね!(^^)!    てるより

| へえたクンへ | 2007/08/30 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/153-a09b94c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT