天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初ゴンドラ

170815-1.jpg

夏場は運休のスカイケーブルがお盆の間だけ運行しました
受付の窓のポスター、モデル犬はなるです




170815-2.jpg

昨日、初ゴンドラ...最初は落ち着きなかったけど、少ししたらこの表情
心配してたのでホッ!




170815-3.jpg

Forest inn SANGORO(三五郎小屋)でランチです
蔵王にこんなところがあるなんて初めて知りました
とても落ち着くいいお店、また行きたいな




170815-4.jpg

お店の中で...えびすくんママにおやつをおねだりするなると
なるのにおいを嗅ぐのに必死のえびすくん




170815-6.jpg

いつも遊んでるスキー場のもっと上のゲレンデ
涼しくて気持ちいいね




170815-5.jpg

近くのドッコ沼...すごく綺麗でした
今度は紅葉の頃に行きたいね




| 今日のなる | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンドラ

なる君、ポスターのモデル犬になったのね。
ゴンドラはお家みたいに囲まれているからこわくないね。
おいしいものを食べて、涼しいゲレンデや沼をお散歩して、
最高の休日でしたね。

| マリコ | 2017/08/19 10:04 | URL | ≫ EDIT

マリコさんへ

なるは怖がりなので心配したけど
意外と大丈夫でした。
いつも遊んでるスキー場よりも高い場所なので涼しいし
キレイな沼や美味しいお店もあって気に入りました。
また行きたいな~!

| あひる | 2017/08/20 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/1575-822d9337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT