天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕立ち

20070907124503.jpg


昨日は田んぼのとこで散歩したよ。


 


20070907124515.jpg


久々に田んぼを見たら、みんな背が伸びててビックリした。


デヘヘ~って写真撮ってたら、急に雨が降ってきてビックリした。


 


20070907124522.jpg


かぁちゃん、早くおやつ食べて帰ろうよ!


 


20070907124532.jpg


急に空が暗くなって、雨の勢いも強くなってきた。


家に着くころには晴れてきたんだけどね。


 


image-07-teru.gif


昨日はボクの8回目の誕生日だったんだ。


とうちゃんとかぁちゃんの家族になって、まる4年がたったよ。


はなぴーしゃんがバースデイカードを送ってくれたんだ。どうもありがとう!!


昨日は台風の影響とかで、すっごい雨と風・・・ボクはご飯もゆっくり食べられなくなった。


だから、誕生日パーチィは日曜日までおあずけだってさ。


 


 

| てるの日常 | 14:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てるさんや、お誕生日おめでとう!
これからも、父ちゃん、母ちゃんと一緒に仲良くね。
そっちは今日の台風大丈夫だった?

| りきりき | 2007/09/07 20:07 | URL | ≫ EDIT

てる~、お誕生日おめでとう♪
8歳になったんだね。
これからの一年も健康で、とうちゃんかぁちゃんと
幸せな時間を過ごしてください。
そして9歳10歳のお誕生日も元気に迎えてね。
てるはでんの犬生の先輩。
目標だからね~!!

| でんまま | 2007/09/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

てる~お誕生日おめでとう!
8歳なんてまだまだ若造だって、我が家の17歳のミミが
言ってました。

ラッキーも9歳なんだけど、元気一杯だよ。
お互いにゆっくり年をとっていこうね。

| ラッキー&ゆず | 2007/09/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

 てるくん、お誕生日おめでとう!
 台風、すごかったね~・・・

 日曜はたくさんお散歩して、ご馳走食べるのかな?
 楽しみだね!

| ivan | 2007/09/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

てるくんお誕生日おめでとう^^
これからもとうちゃん、かあちゃんと仲良く、元気で楽しい毎日を過ごそうね☆

明日はゆっくりと誕生日ぱーちーを楽しんでね♪
てるくんとこを通過した台風は今ちょうど北海道で大雨を降らしているよ(><)
早く晴れて欲しいな~!

| ポンチュ | 2007/09/08 00:51 | URL | ≫ EDIT

てる君、お誕生日おめでとう!
僕ね、ずっとてる君の絵が描きたかったんだー。
誕生日と知って、「これはチャーンス!!!」とばかりに
一生懸命描きました。
あんまり上手くないんだけれど、一生懸命描きました。
よかったらもらってください。(・ω・`)ゞ
http://samurai69.egoism.jp/teru.gif
もっともっと長生きしてね。
大好きなてる君へ。

| 石川アキラ | 2007/09/08 01:07 | URL | ≫ EDIT

てる君、お誕生日おめでと~♪
誕生日に台風が来て、ゆっくり出来なかったのは残念だったけど、日にち変更になった分、てる君のとうちゃんとかぁちゃんは、てる君のためにウマウマな物を用意して待っててくれるはずだよ~どんなパーティーなのかな?
てる君、楽しみだね☆

| クンクン | 2007/09/08 07:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとです!
これからも、とうちゃん&かぁちゃんと一緒に、のほほ~んと暮らしていくよ。

昨日の朝は、すっごい雨の中の散歩だったよ。
雨と風が1日中強くて、ボクはヘタレわんこだった。
今日は晴れてるよ!

| りきりきしゃんへ | 2007/09/08 09:17 | URL | ≫ EDIT

ボク、8歳になったよ。
散歩してると「おじいちゃんなの?」って聞かれるんだけど、
ボクっておじいちゃんかな?

でんクンの先輩って言われると、照れるな(#^.^#)
だって、でんクンの方が落ち着いてるもんね。
これからも、仲よくしてね!

| でんままへ | 2007/09/08 09:20 | URL | ≫ EDIT

な~んだ、ボクっておじいちゃんなのかと思ったら、まだ若造なんだね。
ミミちゃん17歳か~、ボクなんかお子ちゃまだね。

食欲モリモリだし、元気いっぱいだし、
もっともっと長生きするじょ!

| ラッキー&ゆずしゃんへ | 2007/09/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

お祝い、ありがとう!
日曜日はウマウマなもの食べさせてもらえるのかな?
ボク、すっごい楽しみにしてるんだけど・・・

マちゃんちのとこは、台風の影響あった?
ボクは散歩のとき、風に吹っ飛ばされたよ。
リードがついてて良かったな~。

| ivanしゃんへ | 2007/09/08 09:28 | URL | ≫ EDIT

うん、これからも3人で仲良く楽しく過ごしていくよ。
ホクくんとこみたいにね!

台風は今頃、ホクくんちの空の上にいるのかな?
海岸の散歩は、気をつけてね~!

| ポンチュしゃんへ | 2007/09/08 09:32 | URL | ≫ EDIT

わーい、わーい!ありがとう!!
すっごい嬉しいよ~(*^_^*)
「てるの感じが出てるね」ってかぁちゃんも言ってた。
ボクより、男前かも・・・
ボクね、絵描いてもらったの初めてなんだ。
大切にするよ!

| アキラしゃんへ | 2007/09/08 09:36 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよ、誕生日は台風だったんだ。
ボクさ、雨とか風は苦手だから、ヨダレ垂らしながらウロウロしてたよ。

明日はどんなもの食べさせてくれるのか、楽しみだな。
考えてると、またヨダレが出てくるよ。
このヨダレは、台風の時のヨダレとは別物だよ。
クンクンくんは分かってくれるよね?

| クンクンくんへ | 2007/09/08 09:40 | URL | ≫ EDIT

てるくん、8歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
今年の誕生日は台風にもお祝いされちゃった?!
てるくんは台風迷惑だったよね・・・

バースデーカード♪とっても可愛いよ
明日お誕生会なのかぁ
うふふ♪楽しみだね

| ベリエ | 2007/09/08 11:41 | URL | ≫ EDIT

台風はボクのことお祝いしてくれたんだ?
ボクとしては、あんまし嬉しくなかったかも・・・
ところでちーちゃん家は大丈夫だったかな?(笑)

明日はパーチィって言ってたけど、何食べさせてくれるのかな?
楽しみだ~!

| ベリエしゃんへ | 2007/09/08 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/161-ae8af17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT