天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこケーキ

20070909155712.jpg


昨日は寒河江市ってとこに行った。


ここは「最上川ふるさと総合公園」すっごく広くてきれいだよ。


 


20070909155725.jpg


公園の横を流れてるのが最上川だって。


台風のあとだから、水が濁ってて残念・・・


もっともっと遊びたかったけど、昨日はものすごくアチチだったんだ。


それにね、あまりにも公園がきれいだったから、心配になったよ。


お家に帰ってからかぁちゃんが調べたら、ボクは入っちゃいけなかったみたい。


また行きたかったのにな~。


「知らずに入っちゃって、ごめんなさい」


 


20070909155736.jpg


寒河江に行った目的は、公園の近くのケーキ屋さんで作ってる「わんわんケーキ」


もっとでっかいケーキは、予約がないと作ってもらえなかったらしい。


 


20070909155747.jpg


わんこケーキはね、すっごいウマウマで、よだれポタポタだった。


それなのにボクの顔がちょっぴり困ってるのは、夕方からの怪しい空模様のせい。


 


ボクは8歳になった・・・と言っても、何も変わらないけどさ。


これからも元気に頑張るから、よろしくね!!




 


 

| てるの日常 | 13:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこケーキ♪
すっごいおいしそ~!!
ウマウマだった?
待ってて良かったね。
僕と同い年の8歳、まだまだ、これから色んなウマウマな物を食べていこ~ね。

「最上川ふるさと総合公園」はワンコ禁止なんだ…
芝生も整備されてて、すごく綺麗で、お散歩するのも楽しくなっちゃうような公園だけど、最近は、そういう公園て、僕達が入れないところが増えてるもんね…
残念(T-T)

| クンクン | 2007/09/10 14:20 | URL | ≫ EDIT

すっごく美味しそうなケーキだね!
3つもあるけど、かーちゃん・とーちゃんも
食べたのかな?

てるはしあわせ者だぞ~、こんなにも愛されて
愛情を独り占めできるんだから♪
寒河江まで行った甲斐があったね。

あひるさんリンクありがとさん★⌒(@^-゜@)v
こちらもリンクさせてもらうね。

| ラッキー&ゆず | 2007/09/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

可愛い~(_≧Д≦)ノ彡
『てる』の名前入りじゃん!
クレープっぽいケーキなんだね
ベリエも食べてみたいな♪
てるくん、少しくださいな(笑)

| ベリエ | 2007/09/10 22:17 | URL | ≫ EDIT

おめでと~^^
当日は天気もよかったんだね^^
最近はケーキ屋さんでもわんわんケーキを扱ってるのに驚き!

| 石川アキラ | 2007/09/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

てるくん、おめでとう~。
てるくんと私ったら、同じ歳なのね!
いつか会えたらいいな~。

てるくんは、いろんなところに連れていってもらえていいな~。このところ、わが社の社長が猛烈に忙しくて全然かまわれてないの~。
田村夫人は、てるくんのブログで楽しんでるからいいらしいんだけど。私もいいとこ連れていってもらいたいわ~。
こうなったら、また、アレをやってストレス発散だわ!!笑

| クッキー・マロン | 2007/09/10 23:19 | URL | ≫ EDIT

★クンクンくんへ

わんこケーキ、ウマウマだったよ!
お、クンクンくんも8歳なんだ。
まだまだこれからだね、もっとウマウマいっぱい食べないとね。

公園はボクの好きな芝生があって、散歩は快適なのにね。
入れないとこが多いのは、ガッカリだよね。
ボク、ドックランは苦手だから、公園で遊びたいな~。

| てる | 2007/09/11 14:56 | URL | ≫ EDIT

★ラッキー&ゆずしゃんへ

わんこケーキは、全部ボクのだよ。
ちっこいの2個は食べちゃった。
でっかいの1個は、冷凍してあるんだ。楽しみ!

ボクって幸せだと思うよ。
最初にTさんがみつけてくれた時から、いっぱいの優しい人たちに出会えたもんな。
ラッキー&ゆずしゃんにも、お世話になったじょ・・・
ありがとさん!

| てる | 2007/09/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

★ベリエしゃんへ

うん、ボクの名前が入ってるんだ。
クレープって、ボク食べたことないけど、ウマウマなの?
かぁちゃんに聞いたら「クレープとパンケーキに似てる」って言ってたよ。
間にクリームも入ってて、すっごいウマウマだよ。
でっかいのがまだ冷凍してあるから、食べに来る?

| てる | 2007/09/11 15:06 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

日曜日は天気がよくて、アチチだったよ。
ボクはドライブが好きだから、遠くまで行けて嬉しかった。

ボクんちの近くのケーキ屋さんには、わんこケーキがないんだってさ。
近くにあったら、いつでも食べられるのにな~。

| てる | 2007/09/11 15:10 | URL | ≫ EDIT

★クッキー・マロンちゃんへ

あれ~、ボクとクッキーちゃんは同じ年なんだね。
ボクの方が年上だと思ってたよ。
(女の子は若く見られると喜ぶって聞いたんだけど・・・)
ほんとだね、いつか会えたらいいね!

クッキーちゃんの父ちゃんと母ちゃんは忙しいんだ?
でもさ、クッキーちゃんとこには、山の家があるって聞いたよ。
かぁちゃんが「羨ましい!」って言ってた。
あ、山の家があっても、忙しいと連れてってもらえないのか・・・
やっぱアレをやるしかないね。

| てる | 2007/09/11 15:16 | URL | ≫ EDIT

ワンコケーキ

まだ見た事ないん。自分で作っても?作れたら?
うちのは食べない。うん。絶対に。
ワンコケーキ売っている所も見た事ないよ。
てるさんはよだれ~、美味しい匂いがするんだね。美味しいんだね。

| りきりき | 2007/09/11 18:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

てるくん、おめでとうv-238
おいしそうなケーキですね。
ロッキーとチョコボにみせたらヨダレたらたら~で
食べたそうでしたよv-274
ちょうど良い大きさのケーキね

| ロッキーママ | 2007/09/11 21:13 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

そうだ、そうだ、かぁちゃんが作ってくれたらいいのに・・・
ちいちゃんは、ウマウマなケーキ食べないのか?
フードしか食べないのか?もったいないね。

ボクもわんこケーキって初めて見たんだ。
すっごいウマウマで、よだれタラリンだったよ。

| てる | 2007/09/12 09:21 | URL | ≫ EDIT

★ロッキーママへ

わんこケーキ、ウマウマ~!
毎日食べたいよ。

あのね、あのね、ボクのHPはなくなっちゃって、ブログだけになったんだけど、
ロッキーのHPはどうなったの?
ロッキーのブログもあったよね?URL教えて~!
ボクもロッキーに会いに行くからさ。

| てる | 2007/09/12 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/165-87db0f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT