天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2005.2.5~6 那須「ラ・ピステ」

HPを通して仲良しになった「ポチたま会」出身のわんこ家族が、
一緒に旅行することになりました。
てると一緒に函館に旅行した時は、あひるの実家にお泊まりだったし、
わんこもいませんでした。
少しドキドキでワクワク・・・随分前から楽しみにしていたんです。


那須のペンション「GUEST HOUSE ラ・ピステ」に泊まることに・・・


那須に行く前に、てるの初めての里帰りでAWSに行きました。


 



1-1.jpg


てるの初めての里帰りに出発です。


 


1-2.jpg


AWSではみんなでてるのこと待っててくれました。
やまとくんとはあいさつが出来たよ。


 


1-3.jpg


AWSにいた毘沙門くん、交通事故に遭って保護されていました。
でも、このあと飼い主さんがみつかったんだよ。


 


1-4.jpg


AWSの裏の道を、やまとくんと散歩。
ここはAWSにいた頃てるが散歩してたところ。




1-5.jpg


夕方、お泊まりするペンションに到着。
ペンションにお泊まりするのも、てるには初体験。


 


1-6.jpg


みんなと会ってもガウガウしないで、おとなしくしてた。
晩ご飯とゲームのあとで記念撮影。


 


1-7.jpg  1-8.jpg
1-9.jpg  1-10.jpg
1-11.jpg  1-12.jpg


みんなてると同じ「ポチたま会・AWS」出身の仲間です。
初めて会ったからドキドキで、
てるは一緒に遊ぶところまで行きませんでした。
でも、同じ部屋の中にいられただけで、
とうちゃんとかぁちゃんは嬉しいのです。
また会えるといいね~!


 


1-13.jpg


朝の散歩は裏のドッグラン。
みんな朝ごはん食べて、のんびりしています。


 


1-14.jpg


ボク緊張してたから、疲れたよ~。
帰りは車の中ではてるもかぁちゃんも寝てました。


 


わんこ嫌いのてるがガウガウしないでいられたこと、
みんなで集まったことが嬉しくて、
写真を撮るのを忘れました。
てるはドッグラン初体験だったのに、写真が1枚もありません。
“o(><)o”くう~!
あひるが風邪をひいていたので、チェックアウトのあとすぐに帰ってきたけど、
とっても楽しかった。
これからはもっともっと色んな場所へ、てると一緒に行きたいと思います。



| お出かけ(お泊まり) | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT