天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05.4.16~17 猪苗代「ぱすたいむ」2日目

2日目・・・時季的にドッグランも開園前、ハーブ園も開園前だったので、
郡山の開成山公園に行きました。桜が満開できれいだった。
でんくんはよくここの公園で散歩するそうです。
近くにこんなきれいな公園があって、羨ましいな~。
山形は開花前だったので、一足先にお花見ができました。



和室に布団を敷いて、てると一緒に寝ることができました。




2-17.jpg

チェックアウトの時は、ばんくんもお見送りしてくれました。




2-18.jpg


でんくんちの近くの公園、広くてとってもきれいでした。




2-19.jpg


てる&でん
微妙な距離を保ちながらも、気になる匂いは同じ。




2-20.jpg


気温が上がってきて、わん達はちょっとお疲れ・・・




2-21.jpg


てるも疲れてる・・・




2-22.jpg


桜を見ながら、ゆっくり散歩・・・いつも背を向け合ってしまうてる&でん




2-23.jpg


最後になんとか並んで写真が撮れました。
てるのしっぽが下がってます。


あっという間に時間が過ぎました。帰るのが名残惜しい気がしました。
あまりにも楽しかったので、帰ってから2週間くらいボ~ッとしてしまったほどです。
また会いたいね~♪




05.4.16~17 猪苗代「ぱすたいむ」1日目


 

| お出かけ(お泊まり) | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT