天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05.5.22 猪苗代ハーブ園


4月にも行った猪苗代。その時はまだハーブ園は開園前でした。
雑誌で見ていた菜の花畑がどうしても見たくて、満開の時期を待っていました。
郡山のでんくんちによって、一緒にハーブ園に行きました。


3-1.jpg


お出かけの好きなてるは、ニコニコ




3-2.jpg


車酔いはしないけど、長いドライブは飽きちゃう。
途中のサービスエリアで散歩します。




3-3.jpg


モルグリままに頼んで、てる&でんのお揃いの洋服を
作ってもらっていたので、持って行きました。


 


3-4.jpg


てるはすぐにそっぽ向いちゃうけど
お揃いの洋服を着ていると兄弟みたいで嬉しい。




3-5.jpg


でんくんちのテーブルの上には美味しそうなものがいっぱい、気になる・・・




3-6.jpg


てるがよだれポタポタになってきたので、とうちゃんがナデナデしてごまかします。




3-7.jpg


てるはナデナデも大好き!頭をなでると嬉しくて笑っちゃいます。




3-9.jpg


高速でナデナデされると「たまらない」顔になります。




3-11.jpg


菜の花をバックに、でんくんち


 


3-12.jpg


菜の花に囲まれて、てるんち




3-13.jpg


うさぎ小屋の前で、ちょっと遊んでみました。




3-14.jpg


駐車場に戻ると、ブタさんの散歩に遭遇!
追いかけていって写真を撮りました。


 



3-15.jpg


今回もあっと言う間に時間が過ぎました。
日帰りだったので、少し慌しい・・・
でんまま、でんくん、ありがと♪


去年から行ってみたいと思っていたハーブ園。
でんくんちと一緒に行けて楽しかった♪
次はラベンダーが咲くらしいけど、ラベンダーはやっぱり北海道かな。



| お出かけ(日帰り) | 13:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT