天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05.5.22 番外編 てるとでんの微妙な関係

わんこが嫌いなてる、なのでわんこと一緒に遊びません。
そんなてるがうちに来てから、一番長く一緒に過ごしているわんこがでんくん
でんくんはてるより年下なのにてるよりずっと落ち着いていて、穏やかな優しい子
二人は喧嘩はしないけど、一緒に遊ぶわけでもない。
いつも微妙な距離をおいています。
きっとてるとでんだけに分かる、ちょうどいい距離なのかも・・・


3-101.jpg


 


3-102.jpg


 


3-103.jpg


 


3-104.jpg


 


3-105.jpg


 


3-106.jpg



でんくんはほんとはフレンドリーで、他のわんこと仲良しになれる子です。
きっと「てる兄ちゃんはしょうがないばい」と思いつつ、
こんな付き合い方をしてくれているんだと思います。
てる兄ちゃん、ただいま弟でんでんに
わんこ嫌いのリハビリをしてもらっています・・・


| お出かけ(日帰り) | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT