天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05.6.12 みちのく公園

山形から仙台に行く途中に「国営みちのく杜の湖畔公園」があります。
わんこOKなので前から行きたいと思っていました。
仙台での用事が早く済んだので、てると一緒に寄ってみることにしました。



ゲート前からワクワクします




4-2_20070919124021.jpg

ゲートを入ってすぐの「時のひろば」ここだけでも広々としています




4-3_20070919124032.jpg

ずうっと向こうまで公園が続いています




4-4_20070919124039.jpg

「彩のひろば」夏になったら、色とりどりの花が咲くんだって




4-6_20070919124055.jpg  4-7_20070919124104.jpg

怖いよ~、いやだよ~と言いつつ、とうちゃんに引っ張られて・・・




4-8_20070919124125.jpg

なんとかつり橋を登りました
可愛いな~ (゜▽゜ )\(ーー;)




4-9_20070919124139.jpg

え~?今度は下りるの~?もうやだよ~と言ってます




4-10_20070919124148.jpg

可愛いポピーが満開てるはどこ見てるのかな~?




4-11_20070919125212.jpg

くたびれたので、木陰でひと休み




4-12_20070919125222.jpg

「噴水のそばが涼しいよ」水が怖いので、へっぴり腰なてる




4-13_20070919125229.jpg

グルーッとまわって「彩のひろば」に戻ってきました




4-14_20070919125240.jpg

暑い日だったので、ちょっとバテバテ




4-15_20070919125248.jpg

最後に高い所から全体の景色を眺めて・・・


初めて行った「みちのく公園」
ほんとに広くて、きれいで、の~んびり出来て、いいところでした。
次はお弁当作って、朝からでかけたいと思いました。




| お出かけ(日帰り) | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT