天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05.7.17~18 安比高原「むってぃ」1日目

かぁちゃんの札幌時代の友達が岩手にいます。
「遊びに行く~」と言ったら「わたし達もお泊まりしたい~」ってことで
一緒に「安比高原」へ一泊旅行することにしました。

5-1_20070919130549.jpg

いつもの、てるのハコノリ




5-2.jpg

安比高原牧場に到着~




5-3.jpg

中はとっても広くて、ドッグランいらず




5-4_20070919130754.jpg

ミニブタレースをやっていました。




5-5_20070919130808.jpg

てるがやぎの柵に近づいたら、柵越しに角でボコッとされました。




5-6_20070919130817.jpg

牧場の看板犬 ミルクちゃん@ダイエット中
てるに向かって、けたたましく吠えていました。




5-7_20070919130827.jpg

てるとリコちゃん(もうすぐ2歳)




5-8_20070919130837.jpg

リコちゃんはどうぶつが大好き
てるのことも可愛がってくれました。




5-9_20070919130846.jpg

涼を求めてやってきた安比高原、この日はとても暑くて 木陰で休憩。




5-10_20070919130856.jpg

てるもちょっとバテバテです。




5-11_20070919132730.jpg

これからゴンドラで山に登ります。




5-12_20070919132740.jpg

てるは2回目のゴンドラ
余裕で椅子の上にお座りしていました




5-13.jpg

山の上は風が吹いてて気持ち良かった。




5-14.jpg

てるも風にあたっています。




5-15.jpg

ここはドッグランではありません、ペンション近くの原っぱ
誰もいなくて てるの貸しきりでした。




5-16.jpg

ロングリード(20m)の出番
サッカーしたら、とうちゃんとかぁちゃんはくたびれてしまいました。


安比高原は、道がよく整備されていて、原っぱも沢山あって、きれいなところでした。
冬はスキー客で賑やかになるそうです。
山を見ていたら「今度は冬に来たいな~」と思いました。



| お出かけ(お泊まり) | 13:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT