天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05.7.17~18 安比高原「むってぃ」2日目

5-21.jpg

お泊まりした「ペンションむってぃ」




5-22.jpg

ここがお泊まりした部屋




5-24.jpg

お世話になりました~




5-25_20070919140851.jpg

リコちゃんも一緒に記念撮影




5-26.jpg

看板犬?のむってぃ?ペンションの横にいました。
大人しくて いい子でした。




5-28.jpg

「小岩井農場」に到着
人が大勢いるので てるはビックリしています。




5-29.jpg

ここも広~い原っぱがありました。




5-32.jpg

みんな集まれ~




5-33.jpg

ミーティングを始めます
リコは@*&$てるの#%☆◇・・・
ワンワン!




5-34.jpg

解散!
は~い  おとうちゃ~ん!
ワン!




5-35.jpg

農場の中を 電車が走っていました。




5-36.jpg

これは牛の置物
てるは少しビビっていました。


久々に友達に会って、リコちゃんにも会えて、楽しかったな~。
「ぺんしょん むってぃ」 は食事が美味しくて、リーズナブルで、感じがよくて、満足でした。

安比高原はどこも広々としていて、何泊もしたい場所です。
またみんなで行きたいな~



| お出かけ(お泊まり) | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT