天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でんクンと裏磐梯

昨日は裏磐梯に行って、でんクンと遊んだよ。
でんクンとでんままに、色んなとこ案内してもらったんだ。

img25.jpg

レンゲ沼一周のコースを散歩。




img26.jpg

夏は人がいっぱいらしいけど、昨日はボク達の貸し切り状態。
でんクンと一緒にクンクンフガフガ・・・




img27.jpg

またまた落ち葉の上を、サクサク歩いたよ。




img29.jpg

次に行ったのは、秋元湖。
坂を登って行ったら、目の前に湖が広がってて、感動的だった。




img28.jpg

でんク~ン、待って~!




img30.jpg

裏磐梯は少し曇ってて寒かったけど、猪苗代はこ~んないい天気!
猪苗代湖が見える昭和の森でお昼だよ。




img31.jpg

準備してるとうちゃん、待ってるボクとでんクン。




img32.jpg

ご飯は食べたけど・・・おやつをくだしゃい。




img33.jpg

お日さまが眩しくて、時々吹く風が気持ちよくて、のどかだな~。




img34.jpg

でんクンもこんな顔になってたから、気持ちよかったんだね。




img35.jpg

てる:ボク、ここ気にいったよ。またここで一緒に遊びたいな。
でん:おいらも気にいったよ。景色もきれいだね。
なんて話してたわけじゃないけど、そんな感じ?

ほんとは向こうにいる黒柴見てたんだよ。




img36.jpg

今日はこれでバイバイ・・・でんクンはしょんぼりしちゃったよ。
ボクも寂しかったけど、またすぐに会えるよね?





| お出かけ(日帰り) | 14:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てるクン!大好きなでんクンと遊べてよかったね。
会っている時間が楽しければ楽しいほど、お別れする時は悲しくて寂しくなっちゃうけど、楽しい事があった後って、幸せな気分になれるよね。
きっと良い子にしてたら、あひるかーちゃんが、又でんクンに会わせてくれると思うなぁe-266

| クンクン | 2007/11/04 16:59 | URL | ≫ EDIT

またでん君と遊べたんだね~^^
うふふ^^でん君も一緒におやつの催促をしているのが
なんとも可愛らしいですね。
落ち葉の上を歩くのはやっぱりサクサク言うのが楽しいのかな?

| 石川アキラ | 2007/11/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

嬉しそうだね、てる君。でん君と同じポーズ、同じ方向見て、同じように笑っているね!でも、おやつ下さいの顔はてる君の方が、でん君より、ちょっとばかり、切望具合が・・(目が訴えているよ)

| chibi | 2007/11/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

★クンクンくんへ

でんクンと遊べて、嬉しかったよ。
たまにしか会えないけど、一緒の時間は楽しいんだ。
かぁちゃんとでんクンのおかあちゃんが、また会う約束してたみたい。
だから、その日を楽しみにしてるんだ~!i-277

| てる | 2007/11/05 18:30 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

でんクンと遊んだよ~!
一緒に食べるおやつは、いつもより美味しく感じるんだ。
落ち葉はね、サクサクも楽しいし、フカフカの感じも好きだよ。
ボク、アスファルトよりも、草とか土の方が好きだしね。i-260

| てる | 2007/11/05 18:34 | URL | ≫ EDIT

★chibi しゃんへ

アハハ~i-229
chibiしゃんにはバレバレなんだね。
でんクンよりもボクの方が食いしん坊・・・
ボクがおやつをもらう時、でんクンはお利口さんに待ってるけど、
でんクンがおやつをもらう時、ボクのお口はでんクンのお口までついてってしまうんだ。
でんクンがのんびりしてると、横取りしてしまうこともある。
でもね、でんクンは怒ったりしないんだよ。

| てる | 2007/11/05 18:38 | URL | ≫ EDIT

裏磐梯!

この間は情報をありがとうございました。
でんくんと裏磐梯に行ったんですね!
旅行のコースの参考にさせていただきます^^
今回はフットルースに泊まるんですよ!
フットルースから秋元湖までは歩いて行ける距離のようなので、我が家も秋元湖には行く予定です。
レンゲ沼も良さそうですね。
貸切状態ならのんびりお散歩できそうですね~。
気温はどうでしたか??
うちも早く行きたいですv-290

| 葉菜 | 2007/11/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

このあいだはありがとう☆
一緒に散策できて、でんも私も楽しかったよ~。
裏磐梯は四季を通していろいろな顔を見せてくれる
素晴らしい場所。
また違う景色に会いに行こうね!


| でんまま&でん | 2007/11/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

気の合うお友達と遊べるなんてうらやましいな~。
紅葉もきれいし 青空の下で食べる
おやつは格別美味しかったに違いないね。

でんクンはとっても優しいよいお顔のワンちゃん
てるクンの楽しそうな様子がお写真から感じるよ。
また 一緒に遊べる日が楽しみだね♪

| へえた | 2007/11/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

★葉菜さんへ

フットルースにお泊りなんですね。
前に泊まったことがあるけど、なかなか良かったよ。
小さい露天風呂があって、いい感じでした。
フットルースのHPに、ペン太くんの写真がアツプされるの、楽しみにしてるね。
レンゲ沼、初めて行ったけど、お気に入りになりました。

気温は思った以上に低くて、寒い日だったの。
あったかくして出かけてね。
楽しい旅行にしてください!

| あひる | 2007/11/06 14:33 | URL | ≫ EDIT

★でんまま&でんクンへ

少し寒かったけど、楽しい一日だったよ!
裏磐梯であんなに色々なとこ散歩したのは初めてだったんだ。
ほんと、また違う季節に行きたいな~。春とか夏とか・・・
いっぱい散策できるように、我が家はみんなで体力つけなくちゃ!
その前にダイエットですか?i-280

| あひる&てる | 2007/11/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

★へえたクンへ

でんクンは、優しくてとってもいい奴なんだ。
ボクが唯一長い時間一緒にいられる友達だよ。
二人でお留守番もできるんだ・・・ほんとはお留守番なんてしたくないけどさ。

お外で食べたおやつは、すっごいウマウマだったよ。
いつもと違う味がしたような?なんでかな?

| てる | 2007/11/06 14:42 | URL | ≫ EDIT

てるくん、でんくんと会えて良かったね♪
真っ青な空の下で食べるおやつは、
いつも以上にうまうまだよね~(^m^)
春になったら、芝生も緑になってもっとキレイになるよ、
そしたらまたでんくんとレポートして下さいな(^v^)

| さおわんわん | 2007/11/07 12:20 | URL | ≫ EDIT

裏磐梯

てるちゃん、でんちゃんと一緒にとても楽しい一日が過ごせ
てよかったね。ノーリードで走り回ったら気持ちよさそうな
ところだけど、だめなの?おやつをおねだりする2匹の表情
が最高です。

| マリコ | 2007/11/07 14:17 | URL | ≫ EDIT

★さおわんわんしゃんへ

うんっ!楽しかったよ。
もっともっと一緒にいたかったな~。
そして、もっともっとおやつ食べたかったな。i-277

とうちゃんとかぁちゃんが「今度は春に来たいね」って話してたんだ。
春になったら、またここに来れたらいいな!

| てる | 2007/11/07 18:25 | URL | ≫ EDIT

★マリコしゃんへ

でんクンと一緒だと、なんでも楽しいよ。
ノーリードか・・・きっと楽しいと思う。でもダメだってさ。
それにボクは脱走したことあるから、ノーリードはドッグランだけなんだ。
なのにドッグランに行くと、隅っこでフガフガしてるだけのボクだよ。
風子ちゃんみたいに、思いっきり走ってみたいな。

| てる | 2007/11/07 18:28 | URL | ≫ EDIT

懐かしいなぁ!

秋元湖か~、懐かしいなぁ。
もう2年も前になるんだ、みんなで行ったの。

今回も2匹は仲良しで良かったね!

| yoshyy | 2007/11/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

★yoshyyさんへ

そっか~、2年前になるんだね。
裏磐梯はいいとこだよね、まだまだ知らない場所が多いけど・・・
わたし達は行かなかった五色沼の駐車場は、並んでたよ。
またいつか、一緒に行けるといいね。

| あひる | 2007/11/08 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/229-127005df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT