天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏磐梯でクリスマス(12/23)

23日24日と、でんクンとクリスマスを一緒に過ごす約束してたよ。


img67.jpg img68.jpg
まずは腹ごしらえ、「cafeおちば」しゃんに行ったよ。
ここにはわんこ専用席があるんだけど、入口は建物の横にある。




img69.jpg

わんこ席はこんな感じ。
最初、ストーブ(薪ストーブ)がパチパチッて言っててビビったけど、
慣れたらあったかくて落ち着く空間だったよ。




img71.jpg img72.jpg
とうちゃんはカツカレー、かぁちゃんはひき肉カレー。
ウマウマ~って言いながら食べてたよ。




img73.jpg

ボクにもくだしゃい。
かぁちゃんのナンを、少し食べさせてもらった。
ウマウマだったよ。




img74.jpg

でんクンとの待ち合わせまで時間があったから、前にでんクンに案内してもらったレンゲ沼で散歩。
わーい!雪だ、雪だ~!




img75.jpg

ホリホリしようと思ったらスボッて埋まって・・・ホリホリやーめた。




img76.jpg

お泊まりは、前にもお泊まりしたことがある「フットルース」しゃん。
でんクン、到着~!で、一緒にドッグランで遊んだよ。




img87.jpg

と言っても・・・でんクンは走ってたけど、ボクは隅っこ・・・




img78.jpg

ボクは隅っこを歩く・・・




img80.jpg

ボールを投げてもらったら、急にテンションが上がったボク。
でんクンが「一緒にあそぼ!」って言ってるのに、「ウゥッ」って怒ってしまった。
ごめんね、でんクン。




img81.jpg

でも、いちお知らない子ともあいさつしたり・・・こんな時とうちゃんとかぁちゃんはドキドキなんだってさ。
ボクがいつガウッてするか分かんないからだって。
ったく、信用ないな~。




img83.jpg

ボクのマットでウトウトするでんクンと、




img84.jpg

でんクンのマットでホゲ~ッとしてるボク。
晩ご飯の時間がくるのを待ってるんだよ。




img82.jpg

食堂からドッグランを見ている、でんクンとボク・・・

でんクンとボク以外のお泊まりわんこは、ミニチュアダックス・パピヨン・ワイヤーフォックステリア・狆・チワワ&2ヵ月のトイプードルだった。
でんクンとボクが、超大型犬に見えたよ。




img85.jpgimg86.jpg
部屋に戻ってから、でんクンとボクもケーキを食べたよ。
すっごいウマウマで、二人とも大満足!

このあとドッグランでシーして、寝た。
外は雨が降ってたよ・・・つづきはまた明日ね。



2日目へ



| お出かけ(お泊まり) | 14:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何故?

でんクンとてるさんでベッド交換?
お互いの匂いが気になる?
良いクリスマスで楽しそうです。
夏しか言った事ない磐梯でした。裏は言った事無し。

| りきりき | 2007/12/25 19:17 | URL | ≫ EDIT

私も・・・です  

てるクンとでんクンは,とっても仲良しなのね。
私も早く仲良しのお友達がほしいなぁ。

ドックラン,私もこの前初めて行ったの。
大きなシェパード君がいて怖かった。
はじっこを歩いておしまい・・・。
ちっちゃな豆しばちゃんには,あいさつできたけど。
お姉ちゃんに
「カナウは,ドックウォークだね。」
って笑われちゃった。

| 夢・カナウ | 2007/12/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

ペンションで雪のクリスマスか~~いいな~。
あひるさん、セレブじゃん。"^_^"

| いろママ | 2007/12/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

てるくん、でんくん 楽しそうですね!
いいクリスマスですねヽ(^o^)丿
ケーキもおいしそう!実際おいし~んでしょ!
しあわせね~v-410

| ロッキーママ | 2007/12/25 22:41 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

てるくん、でんくんと素敵なクリスマスを過ごしたんだね^^

つい一週間ちょっと前、ホクもてるくんたちが行ったところを通ったなんて、なんだか不思議な感覚だな^^
もうそんなに雪が積もってたんだね。
とっても楽しそう☆ホク、わくわくしちゃうよ♪

おちばさん、素敵なカフェだったんだね。
ホクが磐梯山に行った時はついてない日だったけど、てるくんとでんくんの楽しそうな様子が伝わってきて、ホクも幸せな気持ちになったよ^^

先日はホクとの旅行のことで随分お世話になりました。
本当に嬉しかったです^^
いつかてるくんに会いに行きたいな~と思いながら、明日もバイト頑張ってきます♪

| ポンチュ | 2007/12/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

おおお~!^^
薪ストーブなんて素敵だね!^^
でん君とも色んなわんこさんとも遊べたのかな?
いいなあ~。(*´∀`*)
仲良しさんがいて、好きな雪があって、おいしそうなゴチソウもあって、
最高のクリスマスだったんだね^^

| 石川アキラ | 2007/12/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

なんかね、いつもこうなるんだ。
朝ごはんも取り換えっこして食べたんだよ。
クリスマスってウマウマが食べれるから好き!
毎日クリスマスでもいいな~!

| てる | 2007/12/26 13:01 | URL | ≫ EDIT

★カナウちゃんへ

カナウちゃんもドッグランに行ったんだね。
でも、ボクとおんなじか~。ドッグウォーク(笑)

ボクはね、わんこが苦手だったから、ずっと友達いなかったんだ。
でんクンにも最初の頃はガウガウしてたんだよ。
何回も会ってるうちに仲良しになれたんだ。
きっとカナウちゃんもいい友達ができると思うな~。

もっと近くだったら、ボクがカナウちゃんに会いにいくんだけど・・・i-176

| てる | 2007/12/26 13:06 | URL | ≫ EDIT

★いろママさんへ

ブッハ~!
セレブとは、可笑しくてたまりません!!
クリスマスのご馳走を作るのがめんどうな私の、手抜き作戦です。
しかも、お会計はとうちゃんのヘソクリから出させました。(笑)
てるもでんクンに会うと嬉しそうだから、一石二鳥だよん。

| あひる | 2007/12/26 13:10 | URL | ≫ EDIT

★ロッキーママへ

うん!
でんクンに会えたし、ウマウマケーキも食べたし、雪遊びもできたし、
すっごい楽しいクリスマスだったよ。
また早くクリスマスになるといいな。
あと何回寝たらいいのかな~?

| てる | 2007/12/26 13:13 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュしゃん&ホクくんへ

ボクもね、ここホクくんが通ったんだな~とか、ここの水(猪苗代湖)飲んだんだな~とか考えてたよ。
ほんの少し予定がずれてたら会えたんだよね。
でも、そしたら雪が降ってたもんね。クーッ! 

おちばしゃんは良かったよ。なんか落ち着く~って感じ。
ホクくんも入れたら良かったのにね。

ポンチュしゃんはもうバイト始めてるの?偉いな~!
かぁちゃんが感心してるよ。
ボクもいつか会える日がくるの、楽しみにしてるよ。

| てる | 2007/12/26 13:21 | URL | ≫ EDIT

★アキラしゃんへ

あのね、薪ストーブってパチパチッて言うから最初ビビったんだよ。
だけど、すご~くあったかくて、そのうち離れがたくなった。
とうちゃんもかぁちゃんも「いいね」って言ってたよ。

仲良し・・・雪・・・ウマウマ・・・ひとつって言われたら選べないな。
でも、いっぺんに来たからすっごく嬉しかったよ。
でんクン以外の子とも、いちおあいさつできたんだよ。

| てる | 2007/12/26 13:26 | URL | ≫ EDIT

ス☆テ☆キ

とっても素敵なクリスマスですね。
ホワイトクリスマスが、またロマンチックです♪
お友達のでんクンとベット交換ですかぁ~。
修学旅行みたいで、見ているこちらまで楽しくなってしまいました。
ランチのカレーもおいしそう。思わずよだれが~。
てるクンは名前入りのスペシャルケーキまでもらって、うらやましいなぁ。
果たして何秒で平らげてしまったのかな???

| gato | 2007/12/30 11:37 | URL | ≫ EDIT

★gatoしゃんへ

でんクンとは、ベッドだけでなく朝ごはんも交換したんだよ。
ご飯の交換は毎回のことなんだ。
お互い、相手のご飯の方がウマウマに見えちゃうんだよね。
カレーはね、「また食べたいな~」ってとうちゃんが言ってたよ。
ケーキは、あっと言う間に食べちゃった!

| てる | 2007/12/30 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/245-b2c9d8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT