天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏磐梯でクリスマス 2日目(12/24)

img88.jpg

寝る前は雨が降ってたのに、朝起きたら一面の銀世界だったよ。




img89.jpg

朝の散歩が終わって、朝ごはんの時間。
この写真だと、でんクンが「ちょーだい」ってしてるように見えるけど、でんままにパンをもらってこっそり食べたのはボクです。




img90.jpg

今日はでんクンと一緒にレンゲ沼に行ったよ。
昨日よりもいっぱい雪が積もってて嬉しいな!




img91.jpg

なんて喜んでたら、雲行きがあやしくなってきたじょ。




img92.jpg

このくらいの吹雪、ボクはへっちゃらだけど、とうちゃんとかぁちゃんはブーブー言ってた。




img93.jpg

でんクンもすっごく嬉しそうで、何回も「あそぼっ!」って誘ってくれたのに、ボクどうしたらいいのか分かんなくて、いつもながらのりが悪くてごめんよ。




img94.jpg

レンゲ沼で遊んだあとは「Un Cafe(アン・カフェ)」しゃんで一休み。




img95.jpg

先に入って、でんクンが来るのを待ってるボクだよ。




img71.jpg img96.jpg
そんでもって、帰る途中にまたまた「CAFEおちば」しゃんに行ったんだ。
とうちゃんは昨日と同じくカツカレー(写真も使い回し)、かぁちゃんは豆カレー。
でんままはエビカレーを食べてたよ。
みんなここが気に入ったみたい。




img97.jpg

お店のおばちゃんが「あら~、今日はお友達と一緒なのね。いいわね~!」って。

それはいいけど、ボクのこと「なんて言う犬種なの?毛がツンツンしてハリネズミみたいで可愛いわね。」って言うんだ。ボクのどこがハリネズミに似てるの?




img98.jpg

ボクのこんな姿、見たことないはずなののにな~。(写真撮影:でんまま)




| お出かけ(お泊まり) | 14:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てるちゃんあひるさんこんにちは~。
こちらではお久しぶりだね。
ステキなクリスマスを過ごしたんだね!
でんクンとペンションにお泊りしたのね~いいわ~。
てるちゃんも一緒に入れるカフェや泊まれるペンションを探すの上手だよね~。
しかもかわいいお店。
ケーキもかわいくっておいしそう。

つくねは私のチキンとケーキをちょびっとあげました。
もっと欲しそうだったのでバナナをあげたよ~。

| まろ | 2007/12/26 14:38 | URL | ≫ EDIT

てるくん、裏磐梯で一緒に過ごせて楽しかったよ。
寝て起きたら雪も降っていてウキウキしたよね。
名前入りのおいしいケーキもごちそうさまでした。
ぼくもお母さんもとっても感激でした。

またあったかくなったら一緒に遊んでください。
てるくんの母ちゃんと父ちゃんにもよろしくね。
ありがとうv-352



| でん | 2007/12/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

てるくん、お友達とクリスマスを過ごしてたんだね!
くるもだよ。。。っていっても、お友達だと思ってるのはくるだけかもしれないけど(汗)。

それにしても、すごい雪だったんだね。
スキー場が近くにあるところ?スキーってなんだか分からないけど、なんだか楽しそうだね~。
てるくんのパパとママは、いろんなところへ連れてってくれるんだね、うらやましーなv-413

| くる | 2007/12/26 18:43 | URL | ≫ EDIT

★まろしゃんへ

でんクンと一緒のクリスマス、楽しかったよ。
裏磐梯には、ボク達もお泊まりできるとこがいっぱいあるよ。
カフェはね~、テラス席だけOKのとこが多いんだ。
もっと増えたら嬉しいな!

つくねちゃんはチキンとケーキ、それからバナナも食べたんだね。
バナナ・・・ボクは食べないんだ。くだものは食べない。
かぁちゃんは「美味しいから食べてごらん」って言うんだけどね。

| てる | 2007/12/27 10:02 | URL | ≫ EDIT

★でんクンへ

ボクもすっごい楽しかったよ!
雪は嬉しかったね。
でもさ、レンゲ沼には何かいたの?
でんクン、立ち止まって突然ダッシュしたから、ビックリしたんだよ。
ボク、ちょっと動きが遅いからさ。着いてけなかったよ。i-229

また一緒に遊ぼうね!ボクんちにも泊りに来てね!
いつでも待ってるよ~!

| てる | 2007/12/27 10:06 | URL | ≫ EDIT

★くるちゃんへ

くるちゃんも楽しいクリスマスだったんだね。
クリスマスって、いっぱいウマウマが食べられるからいいよね!

ボク達が遊んだとこから少し登ったら、スキー場があるんだって。
お泊まりしたペンションには、スキーに来た人もいたみたいだよ。
スキー場って行ったことあるけど、色んな音がして苦手だな。

| てる | 2007/12/27 10:10 | URL | ≫ EDIT

てるクンは、でんクンと一緒にクリスマスを過ごしていたんだね!
てるクンもでんクンも素敵なクリスマスを過ごせたみたいで、良かったね~♪

今年も、もう少しで終わっちゃうけど1年間ありがとう☆
来年もヨロシク~!
てるクンもあひるさんも良いお年を迎えて下さい♪

| クンクン | 2007/12/29 12:25 | URL | ≫ EDIT

つづき。

2日目も、雪がフカフカ積もって楽しそう~♪
てるくんは、いっぱいホリホリ出来たのかな?
またまたランチもカレーで、ほんとにおいしそうです!
(今、夕食後でお腹いっぱいなのですが、カレー食べたいなぁ~)
お店の人にハリネズミみたいと言われて・・・てるくん、困った顔してますね。。。
でも、ボールで遊ぶうしろ姿は、ほんとだっ、ハリネズミのようでした。
やっぱりいいキャラしてる、てるくんですねっ。

| gato | 2007/12/30 11:50 | URL | ≫ EDIT

★クンクンくんへ

でんクンと一緒のクリスマス、楽しかったよ。
でもさ、クンクンくんも豪華なウマウマ食べてたよね。
やっぱ、ウマウマがなくちゃ!だね。

ボクの方こそ、今年も1年ありがとね!
来年もまたまたよろしく~!
クンクンくんもちょびしゃんも、良いお年を☆

| てる | 2007/12/30 14:14 | URL | ≫ EDIT

★gatoしゃんへ

あのね、ホリホリしようと思ったら、スボッて埋まっちゃって・・・
ボク、すっごいビックリして、この時はホリホリしなかったんだ。
ちょっと後悔してるよ。

ボクの後姿、やっぱハリネズミに似てる?
でもさ、お店のおばちゃんはこんな姿見てないんだよ。
なんで分かったのかな~?

| てる | 2007/12/30 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/246-c97b9b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT