天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイト家族 X'masバージョン

クリスマスは終わったけれど・・・
大好きなお父さんのCM(ホワイト家族)の、クリスマスバージョンです。


「X'masエクスプレス 今日はそこまで!」篇





「X'masエクスプレス お許し出た」篇





の2篇は期間限定で放映されました。(クリスマスまでの5~6日間)

「X'masソング 父」篇





「X'masソング アヤ」篇




お父さんの声が北大路欣也さんだってことは、前にも書きました。
今日はお父さん役のわんこ北海道犬のカイくんについて・・・

このカイくんには影武者がいるそうです。
実はカイくん、高い場所が苦手なんだって。
そんなシーンでは、妹犬のネネちゃんがスタントをつとめているのだそうです。
お母さんのどら焼きを食べてしまったお父さんが「ヤバイヤバイ」と逃げて、階段を上る場面。
これはネネちゃんが演じたそうです。




| 未分類 | 10:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父さん入浴で「あちっ!」が
大好きです。
このシリーズ、来年も続いて欲しいなあ。

| りきりき | 2007/12/27 17:56 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

とうちゃんはあのCM見ると一緒に「あちっ!」って言ってる。
かぁちゃんは「てるもこんな風にシャンプーさせてくれたらいいのに」って言ってるよ。
このシリーズは面白いね、続くといいね。

| てる | 2007/12/28 14:48 | URL | ≫ EDIT

ビデオ一気に見た~♪
ワンコねた・・・こよなく好き"^_^"
シリーズ楽しみねv-238

| いろママ | 2007/12/28 18:45 | URL | ≫ EDIT

そうですか!
お父さんの声は北大路さんでしたか!
私も毎回このシリーズ楽しみにしています。

| ロッキーママ | 2007/12/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

ホワイト家族、ドイツでは勿論見れないのですが
ヤフーの広告で出ててめちゃめちゃ気になってました!
お父さんのお風呂編も可愛いですよね♪
クリスマスソング編は始めてみましたが
何か食べてるところを映してるのかな?
犬小屋に「父」って書いてあるところが
なかなか粋ですね。

| 目黒さゆり | 2007/12/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

私、このシリーズサイコ~!だと思ってますがそのなかでもX’masソング 父編が好きだな。ほんと、犬小屋の入り口のところに記してある 父 という表札(?)といい、着ているセーターといい、いいよね!(^^)! (実はこれは犬用のガムでも噛んでいるところかな?とも思っていますが・)TVCMではお目にかかれなかったので残念だけど、先日、DVDの音楽をパソに取り込みがら、ネットでこのCMを見たらいつのまにかパソに画像ごと取り込まれてましてん・・。最近お気に入りのこの音楽アルバムを聞きながらすごしてますが、そんなわけで、たまにホワイト父の歌も入ってきます(^^;))。。

| chibi | 2007/12/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

>お父さんの声が北大路欣也さんだってことは
なの!?
 年末は、大石内蔵助ですよ!
 あのCMいいですよね・・・

 てるくん、あひるさん、父ちゃんさん、
 よいお年を!

| ivan | 2007/12/29 00:18 | URL | ≫ EDIT

★いろママしゃんへ

ホワイト家族のお父しゃんシリーズ、みんな楽しみにしてるね。
このCM流れると「てるも見てごらん」て言われるんだ。
カイくん、確かにいい味出してるよね。

| てる | 2007/12/29 10:13 | URL | ≫ EDIT

★ロッキーママへ

お父さんの声が北大路さんだって知った時、まだ「華麗なる一族」の印象が残ってたからビックリしたよ。
でも、そう思って聞くと面白いi-278
楽しみだよね~、このシリーズ!

| あひる | 2007/12/29 10:16 | URL | ≫ EDIT

★さゆりしゃんへ

そっか、さゆりしゃんのとこではCM流れてないんだね。
お父しゃんのお風呂篇は、とうちゃんもかぁちゃんも大好きって言ってたよ。
ボクはガムとかジャーキー食べると、あんな口の動きになる。
カイくんもきっと何か食べてるんだと思うよ。

| てる | 2007/12/29 10:20 | URL | ≫ EDIT

★chibi しゃんへ

お父しゃんが歌ってるの見て、とうちゃんが「なんか食ってるな」って言った。
かぁちゃんは「そんなこと言うな、歌ってるんだから!」って言った。
ボクはとうちゃんの意見に賛成だな・・・
かぁちゃんもお気に入りだから、テレビでもPCでも見て喜んでるよ。

| てる | 2007/12/29 10:24 | URL | ≫ EDIT

★ivanさんへ

北大路欣也さんの大石内蔵助・・・10年位前にドラマやってたよね。
あの時、すっごすハマって見てたんだ。
時代劇も面白いんだな~って思ったのだ。
お父さんの声もなかなか好きです。

マちゃん、ivanさん、父ちゃんさん(笑)もよいお年を!

| あひる | 2007/12/29 10:29 | URL | ≫ EDIT

クリスマスバージョン、
結局見られなかったなぁ、残念。

あひるまま、てるぱぱ、そしててる、
今年も一年どうもありがとう。
来年もどうぞよろしくねv-354
              でんまま&でん

| でんまま | 2007/12/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

これ、うちの彼もハマってます^^ 私もクリスマスバージョン見ましたが、ホント可愛いですよね☆
ちなみに私のケータイはソフトバンクなのですが、発信の時にプププってなるのは北海道への発信だけなのか疑問です^^;今度テレオペのバイトするので、もしかしたら変わった質問うけるかもしれません(笑)

先日の日本縦断の際には、メールと励ましのコメントを下さって本当にありがとうございました!
てるくん、あひるさん、良いお年をお迎え下さい^^
来年もよろしくお願いします☆

| ポンチュ&ホク | 2007/12/31 01:46 | URL | ≫ EDIT

★でんまま&でんクンへ

このCM、まだ続くらしいから、これからも楽しみだ~!

こちらこそ、今年もありがとう!!
また来年も、一緒に遊ぼうね!

| てる&あひる&もんすけ | 2007/12/31 12:01 | URL | ≫ EDIT

プププッてなるのは、相手もソフトバンクの時なのでは?
確か、あやちゃんがそう言ってたような・・・?

ポンチュさんとホクくんの旅は、ほんとに日本縦断だったね。
結構なハードスケジュールに「若いっていいな!」って感心したよ。
これからも前向きなポンチュさんで、目標に向かって頑張ってね!

ポンチュさん&ホクくんも、良いお年を!!
来年もよろしくね~!

| てる&あひる | 2007/12/31 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/247-8c83be0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT