天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸多クン

img115.jpg

雪が残ってる公園で散歩、気になる気になるわんこの足跡。




img116.jpg

元気いっぱいのわんこに会ったよ。




img118.jpg

1歳6ヵ月の幸多クン。
幸せがいっぱいやってくるように!ってお父さんが言ってた。




img117.jpg

・・・・・・ってガマンしてたけど、このあとガウガウしちゃった。

近所におなじくらいの年の柴犬、だいすけクン・ナナちゃん・ララちゃんがいるよ。
ボク、みんなとあいさつできるんだ。
とうちゃんとかぁちゃんは、ボクが柴犬のこと好きなのかな?って思いかけてたみたい。
がっかりさせて悪いけど、まだまだガウガウわんこは卒業できないな。





| てるの日常 | 11:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達

てるさんも「ガウガウ」なんだね。
食いつきにいったらだめだよ。
うちは食いつきに行くので困ったちゃん。

| りきりき | 2008/01/15 20:08 | URL | ≫ EDIT

★りきりきしゃんへ

アハハ~、ちいちゃんは食いつきに行くの~?
身体はちっこくても、勇気凛々なんだね。
ボクは食いついたら困るからって、リード短くされるよ。
写真みたいに、押さえられることもある。

| てる | 2008/01/16 12:12 | URL | ≫ EDIT

てるクンは、お友達が一杯増えたんだね♪
ガウガウもしちゃうみたいだけど、何回も会って慣れていけば、きっとガウガウしないで、みんなと遊べるようになりそうだよね♪

それにしても『幸多クン』て、いい名前だね☆

| クンクン | 2008/01/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

お友達に

てる君,たくさんお友達いていいね。
幸多君にガウガウしちゃったって書いてあったけど,私も今日ガウガウしちゃった。
久しぶりに会った「ビック君」に。
ママさんは,「あらぁ~,ビック,久しぶり」って言って撫で撫でしたけど。
だって,ビック君は1才だけど,土佐犬でもう体重が40㎏以上あるんだもん・・・。

| 夢・カナウ | 2008/01/17 12:10 | URL | ≫ EDIT

★クンクンくんへ

幸多クンは、たま~に散歩に行く公園で初めて会ったわんこなんだよ。
これから仲良しになれるかどうかは、まだ分かんないな。
幸多クンの名前のこと話してた時、幸多クンのお父さん嬉しそうだった。
きっとすっごい可愛がられてるんだって思ったよ。
そういうの、なんか嬉しいよね。

| てる | 2008/01/17 13:43 | URL | ≫ EDIT

★カナウちゃんへ

カナウちゃんもガウガウしたの?
ボクね、カナウちゃんはガウガウなんてしないと思ってたんだ。
もしもボクとカナウちゃんが会ったら、ガウガウバトルになるのかな~?

ビックくんて名前の通りデッカイね!
ボクの2倍の体重だもん、ボクもきっとガウガウしちゃうよ。

| てる | 2008/01/17 13:47 | URL | ≫ EDIT

てるくん、柴犬のお友達がたくさんだね♪^^
幸多くんはてるくんより若い子だから、ついガウガウしちゃったのかな?

ホクは若い子も年上の子も、柴犬系のわんことはいつもガウガウしちゃんだ^^;あ、チャカチャカした子とか、苦手な犬種の子もいるんだよ(みんなには内緒だよ!)
なんだかホクの中のオトコが騒ぐのかな?実は、おかまなんだけどね(笑)

でも、てるくんきっと幸多くんと何度も会ってるうちに仲良く慣れると思うよ^^なんだかそんな気がする。
ゆっくり仲良しの関係、いいよね~☆

幸多くんって本当に素敵な名前だね。大事に可愛がられているお友達をみると、本当に幸せな気持ちになるね。

| ポンチュ | 2008/01/18 01:09 | URL | ≫ EDIT

★ポンチュしゃんへ

ホクくんもガウガウすることあるんだね。
ホクくんは誰にでもフレンドリーだと思ってたから、ちょっと嬉しいな。
でも、内緒にしておくね。

幸多くんは、幸せわんこって感じだったよ。
ホクくんもそうだね。
ボクもそんな風に見えるかな~?

| てる | 2008/01/19 11:28 | URL | ≫ EDIT

何度か会ううちに、きっと仲良しさんになれるね♪
誰だって最初は恥ずかしいもの、
てるくんもシャイなだけなのよね~?
そのうち仲良しになったら、笑顔の2ショットをママに撮ってもらって下さいな(^v^)

| さおわんわん | 2008/01/21 14:57 | URL | ≫ EDIT

★さおわんわんしゃんへ

わーい!さおしゃん、元気だった~?
ボク、わんこと仲良しになるには、すご~く時間がかかるよ。
でもね、何回も会ってたって、仲良しになれない子もいるんだ。
仕方ないよね、気にしない気にしない・・・
もしもいつか友達になれたら、2ショット写真撮ってもらうね!

| てる | 2008/01/22 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/254-9c35b862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT