天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイト家族CM~旅する父編




ホワイト家族のCM数々あれど、これが一番好きです!
昔々のトリスのCMを思い出します・・・知ってる人いるかな?

てことで、トリスのCMです。





初めてこのCMを見た時ジ~~ンとして、ウルウルしたのを覚えています。

この子犬・・・CM制作関係者が、寂しげで捨てられた若しくは迷っている子犬を捜し出す為に保健所に足を運び、3日後に殺処分を控えていたこの子犬と出会ったということです。
CM放映後は感動と反響を呼んで、カンヌ国際広告映画祭で金賞に選ばれたそうです。

その後、子犬は「トリス」と名づけられ、幸せに暮らしたんだとさ。
めでたし、めでたし・・・なのだ。



| 未分類 | 19:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの家族もこのCMシリーズ大好きで
中でもこれが最高だと言ってます。

| へえた | 2008/02/26 09:30 | URL | ≫ EDIT

★へえたクンへ

へえたクンちでも、これが一番なんだね。
ボクんちでも、今までの中で一番!て言ってるよ。
それにしてもお父さん役のかいクン、いい味出してるよね~。

| てる | 2008/02/26 10:59 | URL | ≫ EDIT

私も昔なつかしのトリスのCM好きでした。
何度見てもウルウルしてしまいます。
その後、あのワンコはどうしたのかな?と心配してましたが
幸せに暮らしたんですね?
よかった~♪
・・・・って、昭和56年だからもう生きてはいないか・・・

| ハナヒナ | 2008/02/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

★ハナヒナさんへ

良かったよね、トリスのCM。
トリス君は、サントリーの上層部の人の家族になったらしいよ。
成長してから、サントリーがスポンサーのドラマに、チラッと出演したことがあるとか・・・?
私は見てないんだけどさ。
どっちにしても幸せになって良かったよ~!

| あひる | 2008/02/27 11:23 | URL | ≫ EDIT

次から次へとやってくれますな~、ホワイト父。
最後のオチもいいですよね(^^;))。。そういえばホワイト父の写真集も出たみたいですね。
人も犬も人生・犬生はわかりませんね。

| chibi | 2008/03/01 09:51 | URL | ≫ EDIT

★chibi さんへ

お父さんの写真集、昨日みつけて迷ってます。
でもさ、きっと動くお父さんの方が可愛いよね?

そう言えば「犬と私の10の約束」の試写会?完成披露?に
富士丸くんとかだいすけくんが出てたね。
みんなおりこうさんだったわ。

| あひる | 2008/03/01 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/263-88c5350d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT