天然わんこ

モフモフわんこのなるのこと、虹の橋を渡ったてるのこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おけつ絞り×2

img144.jpg

昨日はね、公園に行く前に病院に行ったんだ。
ボクの嫌いな、いつものおけつ絞りだよ。

ボクが行ってる病院は院長先生と奥さん(獣医さんだよ)の二人の先生がいる。
でもさ、奥さん先生は赤ちゃんが産まれたから、しばらくお休みだよ。
それでね、3ヵ月前からおけつ絞りは看護師のお姉さんにやってもらってるんだけど・・・。
なんだか調子悪いんだよ、すぐに溜まっちゃうんだ。




img145.jpg

だからって、お姉さんがおけつ絞りしたあと、院長先生にチェックされた。
昨日はお姉さんと先生の2人におけつ絞りされたんだ。
確かにスッキリしたけど、嫌いなおけつ絞り2回もされて、ボクはげんなりだよ。
早く奥さん先生が復帰してくれるといいな。


  この写真は携帯で撮りました。
  てるは緊張してよだれ垂らしてます。    byかぁちゃん



| てるの日常 | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクも病院で緊張すると
ヘンなよだれが口から出るよ 
カーしゃんは脂汗かな?って言います。
 


| へえた | 2008/03/09 17:43 | URL | ≫ EDIT

しぼるの、ホントにいやだよね~!
何回もされて、カワイソウ。。。
今、てるくんはどれくらいの割合でお尻絞りに行ってるのかな聞いといてって、くるのおかーさんが言ってた。
くるは最近、お尻絞りやってないなぁ。
お尻ズリズリの回数が減ったからっておかーさんは言ってたけど。。。あんまり行きたくないな。

| くる | 2008/03/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

★へえたクンへ

へえたクンもヘンなよだれが出るんだね。
ボクだけじゃなくて良かった~。
かぁちゃんに「脂汗なの?」って聞いてみたら「あ、そうかもね」だって。

| てる | 2008/03/10 13:30 | URL | ≫ EDIT

★くるちゃんへ

くるちゃんもおけつ絞りされてるの?
しなくても平気な子もいるのにね・・・ボクも前はしなくても平気だったのにな。
ボクはだいたい月一で行ってるよ。
そのくらいでおけつズリズリしちゃうし、先生も「月に一度くらいで来てね」って言ってた。
ほんとは行きたくないよね。

| てる | 2008/03/10 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teruncho.blog56.fc2.com/tb.php/267-91bb87e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT